がんば韓国を行く

1年も続きませんでしたが、ありがとうございました。

トップ

すべて表示

こんなブログを今まで見に来てくださった方々、、ありがとうございました。

今学期は、授業数も多く、新しい科目まで受け持ち、
その教科書を作ったり、、授業計画を練ったり、、
すごく忙しいにも拘らず、、

なぜかとっても楽しい毎日を生きております。
今年の1年生は・・・130名ぐらい・・

理由は自分でもよく分からないのですが、、
とってもかわいい生徒たちが多く、
楽しい授業ができるように、準備等に没頭しようと思います。



イメージ 1



『写真撮るぞー』と言ったら集まって来た1年生たち・・・

かわいいでしょ、、??!!

なんと、 ソウルオリンピックの年に生まれた子たちが中心 で、
早生まれの子は、お母さんのお腹の中でオリンピックを見ていた子たちです。

この職業の良いところは・・・

毎年新しい出会いがある! 、、と云うことではないでしょうか?!


こんな生活を少しだけ 報告できる場をこれからも持ちたい とは思いますが、
仲間うちで細々と行おうと思っています。
その方法は、まだ思案中ですが、、
もし、、これからも読みたいのに・・と言う方がいらしたら?
整い次第、ご連絡を差し上げますので、
ゲストブックに 『内緒モード』 で、連絡先(メールアドレス等)をお知らせください。

1年にも満たない期間でしたが、

ここにコメントを残してくださった方々・・
いつも見に来てくださった方々に、心から感謝いたします。

                                がんば

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事