プチ勝ち逃げ♪

昨日の敗退を回復すべく まず カド台の北斗STVに 500円 あんまり回らんけどこんなもんかな〜 もう500円 赤リンゴ3から サクッ!と当たります^^ これが6連まで伸び 1箱満タン 昨日のテツを踏み移動はやめて 上皿だけ打って帰ろ〜っと セコッ^^ でも 上皿残り少々で 当たります♪ そこで3連 再度 上皿だけ食わせて 呼び出しランプを点灯で 即!帰宅〜W 昨日の負けを半分返したね でも 北斗って好きな機種には代わりないけど スロットの爆発は魅力やね 1枚5円の 遊びスロットでええから 検定通して! 投資1K 回収8.5K 毎日このペースならな〜甘いよね 本日は定例会の麻雀につき稼働はお休みです

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事