何でもかんでも書いたもん勝ち!!

マニアネタを中心に日々のオススメを紹介!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

定期的にキャンペーンを行い、私の中ではローソンと言えばコレってぐらいリンクしている
「リラックマ・キャンペーン」によるオリジナルグッズのポイント交換。

今までも「マグカップ」に「小鉢」にと登場しそれらを毎度GETしてきたワケで、
当然の事ながら春のキャンペーン対象である「プレート」も手に入れました。

今回は、対象商品に付いているポイント30点分という事で、
記憶が正しければ過去のグッズよりも多くのポイントが必要。

故に、中々ポイントが溜まらなかったのですが、休日の昼ご飯をローソンのサンドイッチにしたり、
その際のオカズに「からあげクン」を選択したり、あるいはデザートに対象商品をチョイスしたりと
涙ぐましい努力をしながらw、ついに終了目前に30点のラインを超える事が出来たのであります。

そうして入手した「リラックマ・プレート」は箱の状態からして、イイ感じ。
やる気のないリラックマが飛行機の上にで〜んといる様はホント可愛いですよね。

中を開けてみれば、今までのシリーズ同様、デカデカとリラックマの顔がこっちを向いてます。
これは可愛すぎるだろって感じで、正直、この上に料理とかを乗せられるのか甚だ疑問w
何だかこのまま「絵皿」としてリビングにでも飾っておきたいぐらいでした。
イメージ 2

それにしても、このローソンとのコラボキャンペーンは結構長く続いていて、
初めて私がマグカップを手に入れたのも数年前の出来事だったと思います。

元々、リラックマ自体が非常に人気のあるキャラクターなので、
恐らくはこの企画自体も評判がイイのでしょうね〜。

個人的にも好きなキャラクターですし、今後も続けていって欲しい企画です。
次はどんなアイテムになるのか楽しみですし♪

キャンペーン自体は5月10日までポイントシール貼付、17日が引き換え期限なので、
ギリギリではありますが今からでもGETする事は可能かと。

気になった方は家族や友達に協力してもらって、30点集めてみてはいかが?
まぁ、今からだとかなり根性いるとは思いますけれどねw

それぐらいの価値はあるかもしれませんよ。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

ほえ〜可愛いものがお好きとは!
しかも可愛すぎて使えないだなんてcybertroopers7さんのが
リラックマより可愛いですYO(笑)
私はあまりポイントを貯めたりしないんですよね・・・。
性格が大雑把だからかな「^^;

2010/5/5(水) 午後 7:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

可愛いなんて言われると照れますが、でもちょっと嬉しかったりしてw
でも、ほんと可愛いモノはかなり好きなんですよね(一応、男子ですが…)。

このブログではあんまりそうした部分をご紹介する事は少ないですが、
比較的女性好みなブライスとかグルーミーとかも好きですしね♪

こんなんだから友人の間では「ゲイ」説まで出たりするのかもしれませんw

2010/5/5(水) 午後 10:43 [ cybertroopers7 ] 返信する

顔アイコン

ブライスがお好き!?
確かにそういう男性は少数派なでしょうね。
男性向けフィギュアを愛好してる私が言うなって感じですが(苦笑)
グルーミーってなんだろな?ググってみようポチ。

ゲイ説(爆笑)

2010/5/6(木) 午後 2:21 [ - ] 返信する

顔アイコン

(連投失礼)
返り血を浴びた可愛い熊さんが出てきたょ〜(爆笑)
cybertroopers7さん、最高です(≧ω≦)b

2010/5/6(木) 午後 2:23 [ - ] 返信する

顔アイコン

ですよね〜。私の周りでも男性でブライス好きっていませんし。

グルーミーを発見しましたね!!そうですそれです♪
極悪そうな感じが可愛くて好きなんですよ〜。

リボルテックでも発売されていて、こちらもイイ感じ。
機会があればチェックしてみて下さいませ。

それにしてもこうして見てみると、私って意外と熊好きなのかも。
フィギュア系ではないですが、くまのプータローとかも好きですし。

まぁ、一番好きなのは問答無用で「猫」なのですがw

2010/5/6(木) 午後 8:30 [ cybertroopers7 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事