何でもかんでも書いたもん勝ち!!

マニアネタを中心に日々のオススメを紹介!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

毎日の忙しさに追われ、気が付けば「ワンフェス2012冬」の開催まで1週間を切ってしまいました。

12月から続いていた忙しさも1月の終わりぐらいに漸くひと段落がついたと安心したのも束の間、
2月に入ってまた再度の慌しい日々が訪れた為、正直今年の冬のワンフェス参加は諦めていたほど。

しかし、先週末と本日で上手く回っていなかった部分が奇跡的に回り始めた事で、
何とか忙しさから解放された為、本当にギリギリの所で今年も参加可能になりました。

ですので、早速仕事帰りにガイドブックを購入してきた次第。
イメージ 1
開催本番まであまり時間が無いので、細かい部分までチェックする事は難しいものの、
時間の有する限り注目できそうなフィギュアを見つけて本番に備えたいと思っています。

ちなみに1〜2時間程度流し見した感じですと、今年は企業系のブースが押さえぎみな印象でした。

新作の発表や原型の展示といった部分では例年通りみたいですが、
限定品などで「コレは!」と思う様なモノは現在の所見当たらず、
いつもなら限定品を出しているブースも今回はその告知は無し。

企業ブースあってのワンフェスというワケではないので別にコレはコレでいいんですが、
祭りのお土産を物色するのも一つの楽しみとしている私としては少々、物足りないかも。

まぁ、実際、当日になればチェック漏れだっただけで速攻で飛びつく様な品があるかもしれませんし、
一般ディーラーの品で心が躍る様なモノがあるかもしれないので一概には言えない部分もあるんですけどね。

いずれにせよ、何とか時間が取れて参加できる様になったので、
当日は年2回の祭りを目一杯楽しんでこようかと思っています。

私同様、参加される方は、例年以上に寒さが厳しい日が続いているので、
そういった事への対策を怠らず万全な状態で当日を迎えましょう!!

私もこのタイミングで体調不良にならない様、気をつけたいと思います♪

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事