GUN晴れサイボーグ

料理とサックス、クレー射撃etcのブログです

TOP

すべて表示

自己紹介(*^_^*)

イメージ 1
カフェ&レストランアンクルトムズキャビン109のオーナーシェフです(*^_^*)

その他の最新記事

すべて表示

取引先、大幸さんの食品展示商談会のため、 鳥取県境港市まで行ってきました。 天気は快晴! 朝8時半過ぎ、山崎出発。 同行者は、奥さん、智子さん、有沙ちゃん。 渋滞も無く、順調に会場のある「夢みなとタワー」へ到着 ...すべて表示すべて表示

娘と二人、マリンピア神戸

2012/9/1(土) 午後 2:43

お盆の代休最終日 奥さんが仕事だったので、娘と二人マリンピア神戸に行ってきた。 トランポリンを使った逆バンジー! ちょっと怖かったらしい。 明 ...すべて表示すべて表示

オリジナルシール完成

2012/7/24(火) 午後 10:48

私の経営するお店 『アンクルトムズキャビン109』 の ラベルシールが上がってきた。 お店のウェイトレス&調理補助の「ありさちゃん」のデザインセンスに 私のアレンジを加えて、4回のデザイン変更の上、出来上がった。 早 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事