GUN晴れサイボーグ

料理とサックス、クレー射撃etcのブログです

全体表示

[ リスト ]

ひと月ぶりの射撃会です。
前回は、T屋Kさん・大阪Kさん・danke君・私の4名だけでしたが、今回は、岩Tさん・T田ゴン太・ポン太夫妻が加わり、7名の射撃会となりました。
イメージ 1イメージ 2イメージ 10イメージ 13イメージ 14イメージ 15T屋Kさん/ポン太さん/ゴン太さん/岩Tさん/danke/私/大阪Kさん写真撮り忘れでした(^_^;
 
今回も早めに食事を済ませ、お昼前に射場へ到着
みんな集まるまでスキートを撃ちました。
遊びで撃っているので、スコアも付けませんでしたが、6枚ほど割れたかな?
 
それから、トラップの公式斜面へ移動。
1ラウンド目
12枚。。
1ヶ月ぶりだから、こんなものでしょう
 
2ラウンド目
3番射台・14枚
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3ラウンド目
3番射台・18枚。
20枚目まで4枚抜きだったので、8割行けそうな気はしてたんですが、ラスト5枚で3枚も失中してしまった。
イメージ 17
 
4ラウンド目
2番射台・14枚
 
今日はみんな振るいませんでした。
モチベーションも下がってるなぁ・・・
本気でやりたいけど、暇とお金が・・・
 
後半は、写真集です。
イメージ 18手前から、
大阪Kさんのミロク
私のブローニング
T屋Kさんのペラッツィ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3雨の公式トラップ斜面
今日はガラガラでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
岩Tさん。
愛車E320CDIで登場!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5射面の反対側は、津山線が通ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6T屋K
「土俵入りの時は、手をこう広げて・・・」
大阪K
「ホンマでっか。イヤマフ着けとるから、よぉ聞こえまへんわ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
実弾でピラミッドを作る!法律には触れません!
スケキヨ〜
 
 
 
 
イメージ 9「おっ・・・キャサリンからメールっと」
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11カッコいいトコも見せとかないとねぇ♪
あらよっとぉ!お皿をパァーン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12はい、一丁上がりっ
カックいい〜
今日のオイラは、ギンギンに燃えてるんだ触るとヤケドするぜぃ。
ってねぇきらっ
 
 
 
 
 
 
 
 
あとがき
個人情報等ほとんど無視しております。
顔出し、言動など苦情がある場合は、ご連絡ください。
一切対応は致しません。
写真のセリフは、フィクション?・・・です。
その様に聞こえたかどうか、定かではありません。
写真に対する個人的な意・・・・フィーリングを書き留めたまでです
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

T屋Kさんの土俵入りで爆笑しておりましたら、こっちにも被弾しておりました。。。(@_@;)

自分を見ながら、こいつ悪いやっちゃな〜!と思ってしまうくらいコメントがハマってるやないですか(苦笑
次回はキャサリンとのメールは見られない様に注意しますね(笑 削除

2012/6/23(土) 午後 8:34 [ danke ] 返信する

>danke君
今日はありがとうございました^^)
カッコよくイジってるでしょ。
そうそう、ウチの新しい女の子が、「家族と一緒だとチャラチャラしてないんですね」って言ってましたよ。

2012/6/23(土) 午後 9:24 cyborg 返信する

顔アイコン

おかしいですよ!(笑

普段からチャラチャラしてません!
ただ、軽いだけです(-。-)y-゜゜゜ 削除

2012/6/23(土) 午後 9:57 [ danke ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事