津久井浜(菊名) Wind Blog

みなさん気軽にコメントして下さい!

最新記事

すべて表示

9/12 津久井浜 南西

フリスタ96L+フィン20cm 4.2 今日は夜勤明けでフェリーに乗ってすぐに向かい12時前に津久井浜到着。 駐車場も安くなり久々に海側に止める。 月曜さん5.25で乗ってもう上がるとの事。 風は4.2or4.7で迷うがブローが強く4.2にする。 するとこの前の動画に載っていた八王子の方があい ...すべて表示すべて表示

8/29 津久井浜 南南西

2017/8/29(火) 午後 8:07

フリスタ96L+フィン20cm 5.4→4.7 11時過ぎに津久井浜到着。ブローはそこそこありこれから上がる予報なので、4.7をセットするが、 ブローが弱くなり、ちょっと待つも変わらないので、追加で5.4をセット。 最初5.4でも弱めだったが、そのうち上がり始め13時頃からは4.7にチェンジ。 ブローも4.7で ...すべて表示すべて表示

7/11 富津 南南西

2017/7/11(火) 午後 7:57

フリスタ96L+5.4 ウィード 今日は富津デビュー。 南でGURU星⭐⭐予報。 最初南海面の富津海岸へ。地元の人に初めてなんです。と訪ねると色々とここの特徴とかを教えてくれました。 まだちょっと弱いので北海面の岬まで移動。 ここでも初めてなんです。と訪ねると丁寧に色々と教えてくれました。 どっち ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事