Junの暇つぶし自転車ブログ

お前に足りないものは、それは〜情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてェなによりも速さが足りない!byストレイト・クーガー

練習

一昨日の山陽オートでのレースは良い練習でした。 しかしあの天気で水以外の補給がない2時間耐久は燃費の悪い僕には厳しい… 良かったのは前半のみ? そんでもって今日は最近競技にも興味を持ち出した方が一緒に走ってみたいとのことだったので一緒に走ることに。 そしたら広島のTeam Kermis Crossのお二人から練習のお誘いがありまして、4人で練習(^-^)v いろいろ説明してなかったので初めてさんには集団走行のいろはを教えていかねばなりませんが、ちゃんと最後まで走られたので今後が楽しみです。 ちゃんとお昼の練習会でいろいろやってできればチームに入ってもらいたいかな。 そんなこんなでやっとエンジンかかってきたので週末の下関と堺、頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事