過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ブログおやすみして、病気と闘っているあいだにこんな素敵な本が出ていたのですね

イメージ 1



マイケルジャクソンの心と魂を引き継ぎ、様々なチャリティーやボランティアイベントをされているアースデイ with マイケルさんと、永年のファンとしてサイトやイベントを運営しているトヨさんの夢のコラボレーション。

マイケルが残した、愛、創造、哲学、に関する珠玉の言葉たちが、読みやすい日本語と美しいイラストとともに一冊の本になっています。

イメージ 2



もうお読みの方も多いと思うのですが、
私は昨日ようやくポチっ。

このブログを始めた頃からのマイケル仲間、ブログ友lobeMbeenさんが執筆に参加されたとコメントで教えていただいて。
https://blogs.yahoo.co.jp/lovembeen/15534656.html?vitality

きゃほー!
ファンの愛と深い理解から生まれた
マイケルの本!

届くのが楽しみです

この本が出た2年前よりさらにさらに、世界はマイケルの愛と深い洞察と哲学が必要な、重苦しい状態になっていますね。

不信と、絶望と、憎しみが渦巻き、たくさんの罪の無い人達子供達が殺され、さらに争いや競争を煽り立てる言葉が飛び交います。

戦争や紛争の無いところでも、消費すること、手に入れることにばかり追い立てられ、創造することの喜びが掻き消されそうになってしまう。

そんな時だからこそ、
愛し、信じ、夢を失わないことが本当に大事。

憎しみは憎しみでは解決できない。憎しみに克つのは愛だけ。

マイケルと、マイケルの言葉をこんな素敵な形にまとめてくださったみなさんに
アイラビュー!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事