ここから本文です
原付北海道1周4,000km
令和か〜。略号は「L」がよかったな〜(笑)。

書庫全体表示


ということを特に意識しているわけではないのですが。
Yahoo!さんがサービス終了と言うことで、
このブログも終わらざるを得ません。

…で、令和のスタートに合わせて、
ということではありませんが(くどいですね)、
どこかで新しいブログをスタートさせようと思っています。

5月から移行ツールが提供されるようなので、
それを利用して記事を移すところからスタートですかね。

皆様にはたまにしか更新せーへんこんなブログに、
ご訪問いただきありがとうございました。

引っ越しが済みましたらまたURL載せさせていただきますので、
よろしければまた遊びに来てやってください。



改めまして。


このたびは
 
ブログ「原付北海道1周4,000㎞」
 
をご訪問いただき、ありがとうございます。



最後までよろしくお願いいたします。



内容に直接関係のない、もしくは記事の内容に一切触れていない
コメント、トラックバックは、せっかく来ていただいたのに残念ですが、
 
引き続き、泣く泣く削除させていただきます。

  • 観るだけ美術部長です(^^♪
    いつもありがとうございます。ブログの移行も考えない
    といけない時期になりましたね。ほんと、Yahoo!
    ブログには、不信感しか残りません。イメージも、
    応答悪いまま。企業としても、いい結末ではないと
    思うのですけどね、どうなんでしょうね。ぼくも
    以降先がわかったら、お知らせしますね。今後も
    よろしくお願いします!

    「観るだけ美術部」部長

    2019/5/1(水) 午後 9:39

  • こんにちは!
    私も、気ままにやっていたyahoo!ブログですが、こうして、いざ廃止となると、困るようなむなしいようななんとも言えない気持ちになり、でも、改めて、ブログを通して、たまに交流するブロ友のありがたさにも気づきました。
    令和!ということで、新しい時代に入ってまいりましたが、私の方は、はてなブログを新規設立しました。
    URLは、今のyahoo!ブログの最新記事に載せておきましたので、TalkingDrumさんと出会えたことも何かのご縁、気が向いたら訪問してくださると嬉しいです。まだ、はてなブログではたいして記事は書いておりませんが…。
    Talking Drumさんも、ブログが決まりましたらお知らせください。よろしくお願いします。

    ryo

    2019/5/9(木) 午後 2:22

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事