チョーさんの時々毎日

毎日の出来事のボヤキ聞いてね(@。@)/

ボヤキ

すべて表示

スタートライン☆ミ

今日はちまたでは、休日らしいいのですが、 僕は、仕事仕事の日々でして、なんだかな〜って感じですが、 そんな、忙しい毎日を過ごしてますが、ふと気が付くと既に今年も 5月が始まろうとしてます。 そう思うと、ふと不安が押し寄せてきます。 それは、来月、参加するトレラン大会が、もう来月に迫っていることに・・・・ はっきり言って、気持ちが乗らなくて乗らなくて、 まったく走ってません、そんなんで、またまた体重増で、 動くのも、たいぎくなってます、 まさしく、最悪な状態です。 でも、でも、 やっぱこのままじゃいけない!! そんな訳で、今日宣言します。 再び自分の走りすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

やっちゃいました。

2013/3/22(金) 午後 11:36

今日のこちらの地域は、曇りのような晴れで、 日に日に暖かくなっていくのがわかり、近くの公園では、 桜の花が今にも咲きそうな雰囲気です。 あ〜春が来たって感じです。 そうなると、身体を益々動かしたくなるもので 6月ですが、トレイルラン大会の出場に向けて、 ラントレ頑 ...すべて表示すべて表示

新アイテム?・・・でも・・・

2013/3/21(木) 午前 0:17

今日は、こちらの地域、起きた時には、曇りで、朝からランできるかな〜って 思ってたら、薄くなった頭皮に、突然ひんやりしたかと思うい、空をも上げると ポツリポツリと、雨が降ってきました。 あ〜残念って、しかし、ちょっぴりラッキ〜って思う自分がいて、 なんだかな〜って、自分にいらだったりして(-_-; ...すべて表示すべて表示

ラン練テスト掲載☆ミ

2013/3/11(月) 午前 0:49

今日はこちらの地域、朝から曇りで、時々雨も降っていました、 しかも黄砂の影響で、なんだかなー走る気にならない日でしたが、 やっぱ一週間走らないのも、やっぱやばいので、久々夜ランして来ました。 そんな結果です。 今回初めての試みで、ラン練結果を画像にて掲載してみたいと思います。 今 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事