ここから本文です
♥完熟乙女のお気楽なつぶやき♥
不定期で出没します♪

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

チュ・ジフン『姦臣』

チュ・ジフンの映画『姦臣』 観ました



イメージ 1




YouTubeでも紹介されてましたが、ジフニさま 『最悪の忠臣』 役、シテヤッタリ感がとてつもなくお上手でした!


性欲に狂った王を うまく、うま〜く翻弄して更に更に狂った王にしてゆく・・・








えーーーーーっと・・・


アンティークのあの監督がねぇ・・・ まさかあんな刺激的な作品を作ったとは と、まず思いましたけども。






とにかく王様、人間でも馬でも、交じわっている描写を描くのが趣味のよーな?


そして、最終的には 最高の女人と交わるため 女狩りしては 最高の行為を行いたいためあらゆる訓練を受けさて。。。






ジフニがどうなるか、についてはネタバレになりますが、ザックリ言うとジフニさまがその昔好きだった彼女が現れ、王を殺そうと忍び込むもジフニさまとしては好きな彼女が王様に抱かれるのは あってはならないわけで・・・

そこからどーなってゆくのか、な 物語と言った感じでしょうか。




まぁ、とにかくグロいシーンが多いのと、エロスなシーンが多いのとで結構胃のもたれしちゃいましたけどね

ただ、監督さん ジフニさんが好きなんだろーね、死にません(爆)
最後はいい人(爆)








ジフニさま、あんな大盤振舞いな女体を前に そこらへんの事情は大丈夫だったのかしら? と(いらん世話・・・笑)。

女体を見るだけではなく裸体✖️裸体でガッツリ絡んでましたのに。。。




そんなことを考えていたら その昔、『浅野ゆう子さんとベッドに入るシーンがあったんですけど、見たら鼻血が出ちゃって』 と言ってた吉川晃司を思い出しました(爆)
※ 【ユーガッタチャンス】と言う映画だったかと・・・(笑)


観た方は分かるかと思いますが、ベッドに入って肩はみえてるけどお布団で体は隠してるようなベッドシーンで、ただ寝てる… いや、寝た定だったのかな? そのくらいのシーンで 当時の吉川さん、赤面してましたから!







と、話が吉川晃司のエピソード話になってしまいましたが 最後にひとこと言うならば、ジフニさまのおチリは形が良かったデス(爆)

全1ページ

[1]

Love
Love
女性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

最新のコメント最新のコメント

すべて表示

1
2 3 4 5 6
7
8
9 10 11 12 13 14
15
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
30

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン

みんなの更新記事