全体表示

[ リスト ]

 第4回
ご近所BUHI★BUHI友の会
負けないぞ!元気いっぱい福島BUHI`s!!
 
『一緒に遊ぶBUHIちゃんこの指と〜まれ〜っ♪』
 
 
 
 
こてつくん★よつばちゃんパパさんママさんにお誘い頂いて、行ってきました!
はじめてのBUHI会!福島県棚倉のパアニさんでの開催です。
 
棚倉、懐かしくってちょっだけ早めに行って、はるか昔にちょっとだけ通っていたルネサンス棚倉へ。
馬場の競技をやってました。ラッキー!ちょとだけ見学してきました。
 
イメージ 1
 
はじめてくさんのBUHIちゃんに会える〜!!!
ちょっとドキドキしながらパアニさんへ!
写真撮り忘れちゃったけど、素敵な雰囲気のお店です。
E.T.早速
 
イメージ 2
 
イメージ 9
 
イメージ 14
 
アンちゃん、一生懸命ご挨拶 
イメージ 8
 
素敵なしっぽ!まるで新しい筆にインクをつけたみたい
 
イメージ 11
かえでちゃん、なんともうすぐ17kgとのこと!(レディーなのに公表してごめんね
抱かせてもらいましたが、すごく抱きごたえあって、凄く気持ちいい
 
イメージ 10
 
真っ白でお耳が立っててうさぎちゃんのような優しい楽くん
女の子かとおもったら、男の子でした〜
E.T.と反対だね。
 
イメージ 12
 
素敵なお色のまりちゃんこの時、うるさいE.T.を注意してるようにじ
っとしてました。お利口さんですね
 
イメージ 13
 
やっと会えたジェイムス君!
お友達のジェイムス君ママんちにはフレブルちゃんいるってことはお聞きしてましたが、やっと会えました
お耳が大きくてかわいい
 
イメージ 15
 
ひとまず休憩〜
お昼です
ほとんど外食したことないE.T.。やったね!
 
イメージ 3
 
あっという間に、ごちそうさま
 
イメージ 4
 
再度、ドックランへ!
ここで・・・
イヤイヤジェイムス君
 
イメージ 5
 
なんともいえない、かわいい
ここでも〜
 
イメージ 6
 
思った以上にとっても楽しかったです!
もっともっとお友達たくさんのお友達も、E.T.遊んでもらってありがとう
イメージ 7
 
棚倉から那須にテキトーに帰ったら、八溝山の峠?に行ってしまい、誰も通らない細い山の上の道路でどうしようかと思いましたが、人里に戻れたら、こんなにおっきい虹がでてました
 
こてつくん★よつばちゃんパパさんママさん、お誘い頂きいろいろ段取りしてもらってありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

昨日はお疲れさまでしたぁ♪
こちらこそ一緒に遊んだりお喋りしたりと
楽しいひと時をありがとうございました。
また今度お会いしにいきますね!

2011/11/21(月) 午後 10:14 こてつ★よつば 返信する

顔アイコン

楽しいBUHI会でしたね
E.T.ちゃんもお友だちにいっぱいあえて喜んだでしょうね!
よかったね^^
いよいよ来週ですね
楽しみです^^

2011/11/22(火) 午前 0:33 [ kaz**003j* ] 返信する

ご近所ブヒブヒ友の会。
ご一緒ありがとうございました<(__)>。
我が家の愛すべきブヒブヒはヤクザな態度ですみませんでした。
フレンドリーなETちゃンにイッパイ遊んで貰いました。ァリガ♫
那須にも遊びに行くのでその時はまた遊んでね❤
ありがとう&お疲れ様でした(*_ _)。

2011/11/22(火) 午前 11:42 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

たくさんのブヒちゃんといっぱい遊びましたね。
E.T.ちゃんごはん嬉しそう!お顔についてるぞ〜(笑)
虹キレイですね〜
あと10日待ち遠しいです!!(^_-)-☆ 削除

2011/11/22(火) 午後 2:39 [ まひろ ] 返信する

顔アイコン

先日のご近所BUHI会、楽しいひととき、ありがとうございました。
E.Tちゃん、キュートで可愛かった。
また、BUHI散歩会でもご一緒したいです。
大福一家の場合、前を向いて歩いている限り
友好的なんです。目が合うと闘いモードになるんですが。
棚倉の乗馬クラブ、行ってみたいところです。
小岩井でお馬さんに乗ったのが、最初で最後かも。

2011/11/22(火) 午後 10:26 [ burumama ] 返信する

顔アイコン

56tK2550
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://743H947Y.matsuoka.mobi/743H947Y/ 削除

2011/11/23(水) 午前 9:59 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

はじめまして〜
日曜日はありがとうございました
かな〜り遅れての参加だったため
ほとんどお話ができなかったのが残念です
また お会いする機会がありましたら
よろしくお願いいたします 削除

2011/11/23(水) 午後 10:25 [ ぶーたんママ ] 返信する

顔アイコン

こてつくん★よつばちゃん父さん母さん
はじめてのブヒ会でしたが、本当楽しかったです!
お誘い&段取り進行、ありがとうございました^^
また近々お会いできるの楽しみにしてます♪

2011/11/24(木) 午後 8:58 [ ラーラ ] 返信する

顔アイコン

ぴぃーちゃんさん
はい、はじめてのブヒ会、楽しかったです^^
E.T.もいつも以上にはしゃいでました!
ゆずちゃんは近くにお友達たくさんいていいですね♪
お誕生会、もうすぐ!お天気だといいな〜

2011/11/24(木) 午後 9:00 [ ラーラ ] 返信する

顔アイコン

ちーらっしゅままさん
日曜のブヒ会、E.T.いっぱい遊んでくれてありがとうございました!ちーずちゃん、らすくちゃん、きっしゅちゃん、とってもかわいかったです〜。
3兄弟って、うらやましいです。
またE.T.、遊んでください♪

2011/11/24(木) 午後 9:08 [ ラーラ ] 返信する

顔アイコン

まひろさん
はじめてのブヒ会、たのしかったです!!!
ご飯粒、私がつけました・・・^^
お誕生会、本当楽しみです!!!
お天気になりますように♪

2011/11/24(木) 午後 9:10 [ ラーラ ] 返信する

顔アイコン

burumamaさん
日曜のブヒ会、ありがとうございました!
本当楽しかったです^^
大福兄弟、愛情いっぱいみんないっしょで幸せですね♪
またこれからもE.T.も遊んでください^^

2011/11/24(木) 午後 9:14 [ ラーラ ] 返信する

顔アイコン

ぶーたんままさん
日曜のブヒ会、たのしいお時間ありがとうございました!!!
ぶーたんのお耳の水玉素敵です^^
おにいちゃんもおねえちゃんもかわいかったです^^
楽しいご一家すてきです♪
またE.T.も遊んでください♪

2011/11/24(木) 午後 9:22 [ ラーラ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事