全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

キットカットの東京限定『しょうゆ風味』・・先週やっと買いに行ってきました!

私は秋葉のホームでゲット♪

ここのキヨスク(キオスク?)は、キットカットのエキゾチックを置いてるので、
きっとあるかな〜なんて思って寄ってみたらやっぱりあった!

キットカットで醤油って、すごい想像のできない味。。。

どんなのかな?って思って、開けてびっくり!

きゃ〜〜ホワイト!ホワイトチョコだった〜〜〜

『しょうゆ』だったので、私はもうビターチョコだと思い込んでいました。


醤油のぷわ〜んとした香り。ちょっと今までのキットカットと違って違和感。。。

いただくと、しょっぱさと甘味。。。このしょっぱさってあの塩バニラに似ている。。。

食べると喉にしょっぱさが残りました。。。

これも一度はいただいてみるのもいかな〜

ちょっと仰天フレーバー♪

1箱840円、ミニが12枚入りです。



マミさん、教えてくれてありがとう。


今度はやっぱり名古屋限定で、味噌かな?


今から東京ドームへ巨人Xヤクルト戦を観に行ってきます〜〜♪

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

え゛ーーー、醤油ですか!? 味噌まで・・・・。ついにここまで来たか・・・という感じです(^^; しかし、840円とは。。。

2008/4/11(金) 午後 4:17 モーリー 返信する

顔アイコン

先日ワイドショーかなにかで、東京限定のしょうゆ味があって、味はみたらしだんごみたい、って言ってて気になってたんだけど、買えたのね〜私もついでのときに見てみます。

2008/4/11(金) 午後 4:51 [ Daman ] 返信する

ゲット、オメデト〜♡アキハバラのホーム!考えもしなかったです〜総武線、恐るべし〜笑
意外にも、悪くないお味でしたよねぇ私、結構好きな味かもです〜
また、次の発売楽しみですねぇ♬味噌も…ありかも!?

2008/4/11(金) 午後 11:17 マミ 返信する

東京限定『しょうゆ風味』ですか〜。塩キャラメル的発想かな?
いかにも関東らしいね。「しょうゆ」で来るとこあたり^^

2008/4/12(土) 午前 4:50 [ 矢野絵里子 ] 返信する

うわぁ〜!気になるぅ。
食べたいけど、大袋は買う気が起きないのよねぇ。
はずれた時がイタイから・・・。
840円もキツイなぁ。

2008/4/14(月) 午後 2:11 U&Kのママ 返信する

モーリーさん♪私も最初醤油と聞き衝撃的でした!チョコと醤油・・・どうも想像できない味ですよね〜
あ、でもぜひぜひ買ってみてくださいね♪広報部長!

2008/4/14(月) 午後 6:31 cyorochan 返信する

Damanさん♪テレビでやってたの!知らなかった〜〜
駅のお土産屋さんに行ったらぜひぜひ見てね。

2008/4/14(月) 午後 6:32 cyorochan 返信する

マミさん♪私はいつも秋葉でゲットなのですよ〜きっと観光客が多いからかな〜なんて思ってます。
地域限定もますます増えそうな勢いですね〜はてさてお次は??

2008/4/14(月) 午後 6:34 cyorochan 返信する

らぶひなさん♪醤油ってどうも千葉のイメージがあって東京限定が醤油〜って思ってしまいました。
東京限定で、あんみつ味なんていかがでしょうか?

2008/4/14(月) 午後 6:36 cyorochan 返信する

ゆうさん♪まあそう言わずおひとつどうぞ〜♪

2008/4/14(月) 午後 6:38 cyorochan 返信する

顔アイコン

キットカットのしょうゆ風味?あくまで風味、それとも醤油味?食べてみた〜いけど、食べれない(泣)

2008/4/15(火) 午後 8:51 [ bax*641* ] 返信する

bax36410さん♪醤油風味だけど醤油の香りです♪この味はキットカットでしか味わえないと思うのでぜひぜひオススメいたします!

2008/4/15(火) 午後 11:19 cyorochan 返信する

しょうゆ!って味の想像がつかないですが。先日、プリンのキットカットを食べました。もうどれを食べて、どれを食べてないかわからなくなりました(苦笑)

2008/4/16(水) 午前 0:00 [ - ] 返信する

BTGちゃん♪醤油は・・・しょうゆです!今度食べて欲しいな。
プリンは美味しかったでしょ〜??
さあ、今度はきなこに行ってくださいね〜〜

2008/4/16(水) 午後 8:00 cyorochan 返信する

顔アイコン

これは不思議な感覚だね。何も知らないで食べたら「なにこれ?」ってかんじで、「しょうゆ味」と聞いてナットクしそうな。。しょうゆとのミスマッチを楽しむような感覚かもね。しょうゆと甘みで、みたらし団子のタレってかんじがしました。

2009/1/16(金) 午後 1:32 [ Daman ] 返信する

Damanさん♪これはなんだかわかんない仰天なキットカットでしたね〜
また発売しているから・・・よかったらアキバでゲットしてね。

2009/1/16(金) 午後 6:55 cyorochan 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事