全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

毎日寒いですね〜〜〜お〜さむ、こさむ・・・


さてさて、今日のキットカットは先月買ってまだUPしていなかったキットカットです。


キットカット東京限定『濃きなこ』


東京限定は、「しょうゆ」に続いての発売。


開封すると、きなこの香り。

少し前に買った普通のきなこのキットカットがあったので、比べてみたら・・・

濃きなこの方が、香りが少し強く、味も少しきなこの味が強いです。


でもね〜これって、比べないとわかんないくらい・・・微妙な違いなような気がする・・・


ミニ12枚で840円。

さすがにこの味でこの価格はちょっと不満かも。

たまには美味しい東京限定のキットカットを発売してほしいですね〜

この記事に

閉じる コメント(10)

私もこの間の週末、日光に行く途中のSAで買いました!まだ、食べていないのですけど、今までのよりも名前の通り、濃いのですねぇ食べるのが楽しみになりました!
記事をUPしたら、TBしに来ますね。柚子も買いに行かねば〜

2008/11/12(水) 午後 11:59 マミ 返信する

マミさんもゲットですね!きなこって東京名産なのかな??
ぜひぜひUPをお待ちしていますね。
柚子はファミリーパックをオススメします!
我が家は1袋もう食べてしまいました(笑)

2008/11/13(木) 午後 6:18 cyorochan 返信する

顔アイコン

お〜さむ こさむ♪
って久々すぎて笑えた

気になったのは「しょうゆ」。
何じゃそれ??

2008/11/21(金) 午後 7:43 RT 返信する

へぇ〜『濃きなこ』ですか???
でも、ビミョーな違い?!
…でもちょっと食べてみたい(笑)

春に横浜へ行った時に『しょうゆ』はGETしました♪
…みたらし団子のような味だったと思うけど…違った?

2008/11/21(金) 午後 9:06 はるぽち 返信する

RTMGTさん♪ちょっと古すぎましたか(笑)
しょうゆは・・・ホワイトチョコのしょうゆ味でちょっと今までにはありえない味でした!

2008/11/22(土) 午前 0:28 cyorochan 返信する

はるぽちさん♪微妙なので濃きなこだけでは、普通のきなこと変わらないかも〜〜
ぜひ東京限定もゲットしてみてくださいね。
しょうゆは、テレビでみたらしの味と表現されてましたね〜

2008/11/22(土) 午前 0:31 cyorochan 返信する

顔アイコン

この前羽田で買って来ました
おっしゃる通り、いままでのきなこと
違いは微妙ですが
東京限定という単語に惹かれます 削除

2008/11/25(火) 午後 4:07 [ Shin7777 ] 返信する

Shin7777さん♪TBありがとうございます。
羽田にもあったのですね〜
私も地域限定は買わなきゃいけない衝動にかられてしまいます(笑)
まだ他にも地域限定を買ってるのでまたUPしますね♪

2008/11/26(水) 午後 7:17 cyorochan 返信する

顔アイコン

古い話題で申し訳ない
先週、中野で1箱300円の破格値で売っていたので思わず2箱買って来てしまいました。

2010/1/24(日) 午前 10:35 [ ネット ] 返信する

net25jpさん♪ようこそお越しくださいました♪
1箱300円ってすごい!この値段だったら大満足ですよね〜
私も買いに走りたいです!!

2010/1/24(日) 午後 10:42 cyorochan 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事