全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

さて、本日もまたまた2つめのキットカット記事UPといきましょう〜〜^

キットカット期間限定『口どけカカオ』です!


これね〜もう「口どけカカオ」っていう文字で、もう味は間違いない!!って確信。

いただいてみると〜〜期待を裏切らない口どけ具合。

口当たりがとってもなめらか〜〜

濃いチョコでめちゃめちゃ私好み。

レギュラーのキットカットと色を比べてみたけど、ブラッキー!

これ1袋13本入り。いったい何日で完食するかな〜あっという間だな(笑)


ってことで、この記事書きながらまたまた2個も食べてしまった・・・・

今日は林檎も食べたので、キットカットだけで・・・245kcalも〜〜〜

う〜〜ん、カロリー表示がされるようになっていいな〜って思ったけど・・・

食べた数字を計算するとギョっとしてしまうちょろでございます(笑)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

これはいけますよね
私も大好きです

袋入りがあるのですね
こちらでは袋入り見かけません

やはり製品難民でしょうか、、、(涙) 削除

2008/12/3(水) 午後 11:43 [ Shin7777 ] 返信する

顔アイコン

13袋しか入ってないの?なんか随分減ったような。それじゃー「何日で完食」ではなくて「今日のおやつ」だよ(笑)。

2008/12/4(木) 午前 9:22 [ Daman ] 返信する

最初、食べるまではどんな感じで「口どけ」?なのかと思いましたが…食べて納得!でしたねぇとてもオイシカッタで鵜s。
袋入りは発売すぐの頃はあったのに、今では1つのタイプしか売っていないのですよねぇ
キットカット全般、品薄?な気もします。
こちらからも、TBさせてくださいね。

2008/12/4(木) 午後 9:18 マミ 返信する

Shin7777さん♪たくさん入っているので食べ応えがありますよ♪
これはイトーヨーカドーで購入しました。
もし近くにあればぜひぜひ♪ゲットできるといいですね。

2008/12/4(木) 午後 11:37 cyorochan 返信する

Damanさん♪そうなのよ〜〜前は17枚入りだったから、めちゃめちゃ減ったよ〜〜
そうだね(笑)「今日のおやつ」だわ〜(笑)
これまたオススメだからぜひぜひゲットを!ヨーカドーだよ♪

2008/12/4(木) 午後 11:40 cyorochan 返信する

マミさん♪このネーミングは今年発売のキットカットの中でもピカ一ですよね〜
ちょろから「ネーミング大賞」を授与したいと思います(笑)
最近は、お店ごとにフレーバーが違うのでもう巡り巡っています。。。

2008/12/4(木) 午後 11:45 cyorochan 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事