毎日がエブリデー

自分の興味のあることをいろいろと

久々に・・・シュガーベイブの30年盤を買った。

イメージ 1

イメージ 1

かなりひさしぶりの更新・・
その間に音楽の趣向も変わりまして・・・。
いや、シュガーベイブは変わってないや
うん

夜6時に起きて、家族でイトーヨーカドーの水とりにいって、
帰りに ツタヤ いったら
妹が中島美嘉のアルバムかって、
僕はシュガーベイブの30年盤を買いました。

シュガーベイブ、有名だったけど、聴いたことがなくて、
それで聴きたくて、けど、12月5日の時点では3000円もする盤しかなかったので、
ほんで、12月7日に30周年盤が出るときいて、今日買った。
マスタリングは笛吹銅次。値段は2100円だからすぐに買った。
ナイアガラムーンの時のライナーノーツに、
「これからもフッサマスターシリーズ続きますヨ〜!」ってあったので、楽しみです。
内容は、今聴いているのでわかりません・・笑

その他の最新記事

すべて表示

超久しぶりの更新

2005/9/1(木) 午後 0:50

ほんっと長続きしない・・・

セブンイレブンのヨーヨーとか

2005/7/31(日) 午前 1:20

今日は、父親に頼まれた宝くじをバラ、20枚かった。 1ゆきちのおつり4000円を母親への口止め料でもらった。うれしー 大型スーパーのところで買った。100万円くらいあたるのがちょうどいいなぁ笑 はぶらし×2と歯磨き粉を買っ ...すべて表示すべて表示

そろそろCD棚がほしい

2005/7/22(金) 午前 5:21

切実に欲しい CDの棚が欲しい 今はダイソ−のダンボールの入れ物で 増えてかさばってるしかっこわるいし あーもうどうにかしたい けど被害妄想というか経験からか、棚を使っても 「地震がきたら・・・」とか「CD大丈 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事