ここから本文です
哲学日記
泥沼から脱出するまで一気につき進め。休息は泥沼を抜けてからとるものだ。

書庫全体表示

今日の日々日記

イメージ 1

 9時、8枚切り食パン2枚焼いてエビクリームコロッケ1個潰してサンドし朝食。降圧剤。
10時前雨の中、××内科へ。経験上10時過ぎに行くと客が少ないはず。ゴールデンウイーク前日のせいか思ったより客がいる。とはいえ間もなく呼ばれ10時20分頃終了。その足でジョイフルへ。
成長を速めた鶏のむね肉に異常が発生してるニュースは気になるが、おれは貧乏なのでジョイフルとガストの利用は欠かせない。
日替わり昼膳(海老フライ、チキンカツ2枚、ご飯大、味噌汁)ドリンクバー付638円。
ゴールデンウィーク期間ランチタイムサービス中止とのこと。
料理を運んできたウェイトレスに「このいつでもおはようメニューって明日からの連休中もやるの?」と訊いてみる。「いつでもおはようメニュー」はリーズナブルな価格なので、連休中ツレが来たら利用したいからだ。
「…明日はやってます」と要領を得ない返事。
でも(この人は何か事情があってわざとポイントずらして返事したんではないか)と思い、おれはそれ以上突っ込んで訊けない。不治の気の弱さだ。
帰路、カードが使えポイントもたまる××薬局で降圧剤get。
12時過ぎ帰宅80.6Kg。リバウンドしたままちっとも痩せない。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事