CANDY

だらだら高校生のブログです( ̄ー ̄)

TOP

すべて表示

TOP

イメージ 1

イメージ 2

ようこそ〜ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

見てってやー(○´3`)ノ

よろしく!ヾ(o゚∀゚o)ノ

その他の最新記事

すべて表示

久しぶり〜

2009/12/28(月) 午後 4:15

いやー何ヶ月ぶり?何年ぶり?? ようわからんけど久しぶりにパソコン開いたー そのついでにね(´∀`∩ ちょっと日記とか整理したー 最近マイケルジャンクソンばっかりやわー ダンスすごいねw まあまた気が向いたら更新しまーす(´∀`∩ あ、うち新しい彼氏ができましたー ...すべて表示すべて表示

パソコンがあー ケータイ投稿記事

2009/5/23(土) 午後 7:21

なんか壊れた??っぽくてパソコンが使えません↓↓ ああー パソコンがなぃとなんか不安です><; …これってパソ中毒???(・ω-`) あああー 早く治らないかなー てかなんかアイコンとか画面が大きいサイズになってしまってるんですが なんか方法知ってる人いませんか???( ;∀;)泣

テスト2日目(ノд`).. ケータイ投稿記事

2009/5/20(水) 午後 0:20

今日の朝バス停で朝ごはんのおいしそうなパンを食べようとしてて パンの下の紙を取ろうとしたら手がすべって落としちゃいましたぁ( ;∀;) すぐに拾い上げましたが砂だらけ。。 ・・・(-ω-`) 捨てるのももったぃなぃので 表面だけちぎって食べましたけど.....1番おいしぃとこがぁあぁぁヾ(`□´)ノ゛ まぁなんやかんや ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事