ふみもと子供将棋教室

生徒募集中(幼児〜中学生) 詳細は書庫の『教室案内詳細』をご覧下さい

見学・体験者 9月20日(水)

今日の一番乗りは木の葉、対局も3勝1敗で好調でした。 見学体験で江口朔太郎君(小1)が来てくれました。 はじめは恥ずかしがっていましたが覚さんに対局してもらい慣れたようです。 対局 聡士○○○ 一心○○△ 木の葉○○○● 弘人○○● 知典○ 直人○ 覚○ 桜佑○● 壮哲○● 翼○●● 蒼平○●● 雄太○●●● 長志△●● 夕希夏● 真秀● 孝之信● 清陽● 来週は昇級戦なので予習してきましょう。 9月30日(第5・土)お休み 10月9日(祝・月)お休み 10月30日(第5・月)9日の(月)振りすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

第1回大津宿杯

2017/9/21(木) 午後 1:17

2017年10月15日(日) ①中級(高学年〜中学)の部9:00〜 ②初級(低学年、初心者)の部10:30〜 参加人数 各部16名 会場 JR大津駅2F「THE CALENDAR」 参加費 1,000円 (ランチ尽き) 予約制 TEL.077−522−3830 大津駅観 ...すべて表示すべて表示

馬瀬

2017/9/18(月) 午後 2:56

9月14日(木)15日(金)と気の合う人たちと一泊二日の馬瀬行き。 瀬戸支部の原木さん、 元愛知県連会長でふみもと教室顧問の大村さん、 東海TVの奥田さん、 そして私の四人。 共通項は将棋に酒。 山と清流がある美しい村馬瀬。 丸八旅館で宿をとり、将棋、風呂、鮎料理に酒。(初めて食す鮎の刺身の美味しさ ...すべて表示すべて表示

原木さんの随筆

2017/9/18(月) 午前 9:46

 名古屋市民文芸祭に「藤井聡太くん ありがとう」と題した  エッセーを投稿しました。入選するかどうかも分からない  拙文をお目に掛けるのは 随分厚かましいと思いますが  ご笑覧下さい。  感想など頂戴出来れば有難いです。   文中に お名前を使わせて貰いました。ご了承下さい。   題 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事