バーバー食日記

49歳美容師の食日記と日常

フランクフルト超個人旅行

すべて表示

帰国→回転寿司

帰国して2日経ちましが、やはり!変な時間に眠くなったり、時差ボケです。 1月7日の14時半に成田空港に着き、スムーズに入国→荷物受け取り→宅配便手配→駐車場で車の受け取り→高速を1時間強走行→16時半に、がってん寿司南浦和店に到着。 皆でお寿司を、堪能しました。 熱燗から。 しまあじ。 炙り三種。 あん肝軍艦巻き。 毎年、同じルーティーンですが、やっぱり美味しい日本の、お寿司。 草津の父が、来年はスペインのグラナダに行きたいと。 えっ? まだ行くの? まだ来年のことは未定ですが、長々フランクフルトの旅にお付き合いいただき、ありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

埼玉スイーツ

2017/4/24(月) 午後 1:03

マツコさんの番組で取り上げていた、埼玉スイーツ。 以前にいただいて食べたことはありましたが、お店に行くのは、初めてでした。 ウチからは片道3キロ弱、ちょっとハードな、ウォーキング。 マカロンとか焼き菓子のやや保 ...すべて表示すべて表示

札幌弾丸旅行 ラスト

2017/4/18(火) 午後 0:26

セキュリティチェックを済ませ、飛行機の到着を待っています。 条件付きフライトらしいですが、雨もあがり、空が少し明るくなってきました。 空港に早く着き過ぎたせいか、時間を持てあまし、ロイズミュージアムに行ったりしました。 ...すべて表示すべて表示

札幌弾丸旅行 空港ラウンジ

2017/4/18(火) 午前 9:53

急いで朝食を済ませ、レンタカーで新千歳空港へ。 札幌市内は、思ったより風は、ないのですが、強い雨が通勤時間帯を、襲います。 学生さんとか、大変そうでした。 雨の札幌ドーム。 1時間位ドライ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事