庭球中毒&親バカ中毒

テニスはサボらず、バリバリやってまぁ〜す(^з^)-☆byサボりブロガー(^0^;)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

只今出張先の長崎県。って事で、親バカ新聞のネタは嫁が担当!
今日はグズりまくって、全然寝てくれなかったみたいで、ようやく寝てくれた時の写真。
寝かすのも大変ですよね、嫁さんに感謝感謝(*´∇`*)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

毎日暑いですね。お疲れ様でした。ばてないように体調には気をつけて、子育て頑張ってくださいね。(笑)次号のネタも楽しみに待ってまーす。

2007/8/6(月) 午前 5:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

対抗戦おつかれさま!2試合やって長崎ですか..パパさんも大変だ。うちの旦那様も先週2週間の出張から帰ってきたと思ったら、今日も出張に行ってしまいました..嫁は悲しい。おくいぞめのビデオ拝見しました!へぇー食べないんだねぇ、当たり前か..元気に100日おめでとう! 削除

2007/8/6(月) 午前 11:29 [ こもも ] 返信する

顔アイコン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪子供みたいになってきましたね!

2007/8/6(月) 午後 8:46 ハムピョン 返信する

顔アイコン

至福の時ですね。天使だ!!可愛いな。

2007/8/6(月) 午後 9:25 danmama 返信する

lemontea0707さん、ホント毎日暑い日が続いてますよね。お互い体調に気をつけながら、暑さに負けないように元気に過ごしましょう!毎日ご覧になっていただき嬉しく思ってま〜す(^0^)

2007/8/7(火) 午後 11:58 ちゅうた 返信する

こももちゃん、ありがとう!旦那さんも出張が多いいんですね、こももちゃんも寂しがり屋だから、さぞかし寂しいでしょうけど、温かく見守ってあげてくださいね、仕事ですから。対抗戦後の移動はさすがに疲れました。こももちゃんのあかちゃんも嫁と一緒に楽しみにしてますよぉ♪

2007/8/8(水) 午前 0:01 ちゅうた 返信する

ユウさん、子供みたいって表現分かりますよ!!!少ししっかりしてきたって事ですよね!あっという間にこんなに大きくなってます。

2007/8/8(水) 午前 0:03 ちゅうた 返信する

暖ママさん、ホント至福の時です♪特に寝ながら笑顔になる時があるんですが、その表情をされた時は癒されすぎます(^ー^)やっぱ天使なんですね!

2007/8/8(水) 午前 0:04 ちゅうた 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事