最新記事

すべて表示

披露宴☆

こんばんわ 今日は以前ブログに書いた、Kちゃんの結婚披露宴に出席してきました でもその前に。。。 長男のサッカー試合日でもあったんで、お弁当作り。。。 『頑張ってね 行ってらっしゃ〜い』 と見送り、いざっ美容 ...すべて表示すべて表示

肩が痛いの。。。

2010/7/13(火) 午後 10:47

こんばんわ 今日は主人の会社のボーリング大会予選に誘われたんで、一緒に行ってきました 主人の会社はボーリング大会やら釣り大会、テニス大会。。。と、親睦レクが結構あります。 ですが、今朝までボーリングの事なんて聞 ...すべて表示すべて表示

結婚式リース♪

2010/7/12(月) 午後 0:05

今度の日曜日。 czさんの後輩で、ウチのショップのお客さんKちゃんの結婚式です しかも、ダンナ様になる方は、私の中学時代の同級生 『世間って狭いね〜』 と驚いた事でした で、花嫁さんからczさんに結婚式で両 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事