☆いまむぅ一家の徒然日記☆

愛するダーリン&我が家の可愛い子供達(チワワのめいちゃん・トイプードルのプー太君)との波乱万丈☆LOVE×2HAPPY LIFE

全体表示

[ リスト ]

11月22日(日)

今日はダーの 福祉住環境コーディネーターの試験日。

とは言え、ケアマネの試験とは違いやる気があるのかないのか??笑。
前日も当日も全くお勉強の姿は見られずで。

すでにヘルパー⇒介護福祉士⇒ケアマネを取り終えたダー。

今回はプラスアルファーで取っておこうって申し込んだ検定だったので、
そんなに重要視はしていないようでした。


鳥栖は朝から大雨。
マンションの前はアウトレット渋滞で混雑中・・・

今日はちょっと豪華に朝食をとり(画像忘れた〜。。。)

午後一時。
ダーは車で 試験会場の鳥栖商工会議所へ、向いました。

私は雨のため メイとプータとお留守番☆

イメージ 1



ぷー太君↓

イメージ 2



めいちゃん↓

イメージ 3



おもちゃと共にZZZZ↓


イメージ 4


イメージ 5



ぷー太は完全に夢の中へZZZZ↓笑。


イメージ 6



ほんとに可愛い可愛い わが子たちでございまする☆


そして、ダー帰宅。

試験は??と。。。まあ、微妙らしいです〜。


お昼は有名店のカレーパン↓


イメージ 10



特に落ち込んでる様子もなく、そのままイオン筑紫野へお買い物。
(もちろんメイとぷー太も連れて行きます〜。)


しかし〜人多すぎ!!!
駐車場も満杯!
あ〜雨で連休でどこにも行くとこないんかもね〜〜っとダーと話してました。

その後ミスターマックスへ立ち寄り帰宅。



そして、今夜の夕食は〜〜〜。
昨夜、サバイタアジを一日しょうゆみりんなどなど色んな調味料で漬けて↓

イメージ 7



温かいご飯と共に《アジの海鮮丼》の出来上がり。

&昼間に作っておいた野菜たっぷりの《ポテトサラダ》

イメージ 8


&《味噌汁》でいただきま〜〜っす!


イメージ 9


う〜〜ん☆美味しい☆

夕食後、ダーはぷー太を連れていつものランニングへ♪

そうそう。

寝る前にまたちょこっと将来について話し合いました。

今月も10日遅れて結局生理がきた。。。
先日の友達家族に散々言われて。。。結構傷ついていた私は、
《子供が出来ない現実》にかなりへこんでおります。。。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事