GOING MY WAY -我道を行く人のブログ-

全自動引きこもり機3作目製作開始!!

全体表示

[ リスト ]

ステージ完成

あー寒い。最近とっても寒いですね。
はやくも夏が恋しくなってきましたw

暑いときは冬がいいといって、寒いときは夏がいいという。。。

ちなみに、私は夏の方が好きですよ。
暑くても割と平気ですし、気持ちが爽やかですしね。

四季があるのは日本のいいところですが、19回目の冬ですしもういいよwwwって感じですww
20回目は来ない事を祈りつつ記事でも書くことにしますか。

同人格闘ゲーム大対戦ボーカロイドシスダーズの私が担当のステージが完成しました。

お菓子をテーマとしたステージです(^^x)

イメージ 1

やっぱしテクスチャを貼ると大分雰囲気が変わりますねぇ〜
ロールケーキとか前回と比べて激変しましたよw

(前回)
イメージ 2
前回ひどっwww

背景の画像達は商用利用OKの素材サイトから頑張って引張ってきました。

あとはファイルを整理してオーナーに送れば私の仕事は完了です!!

そういえば来週の月曜は中間発表ですね。がんばりま〜す(^^x)

さむい、さむい、今日は水筒にお湯を入れてもっていこう。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

あは 私も夏ですね この暑さもなお暑い工房でしのぎました
北風・・・より台風やだね

2010/10/29(金) 午後 4:36 kokoakio 返信する

顔アイコン

明日台風なんですよね。
いやですね〜ホント。
雨でも風でも私はAEONに行かねばならないのですw

2010/10/29(金) 午後 9:21 [ 回路師 ] 返信する

顔アイコン

おおう、ウマそう
いちごレベルアップしたなー
でも芋けんぴとかチョイスが謎

2010/11/1(月) 午後 6:11 [ いすかん ] 返信する

顔アイコン

色合いと形状のバランスから芋けんぴにせざるを得なかった(嘘
俺の好物和菓子代表として作らせていただいたよ。
作るのが楽だったからかなwww

2010/11/2(火) 午前 0:36 [ 回路師 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事