GOING MY WAY -我道を行く人のブログ-

全自動引きこもり機3作目製作開始!!

全体表示

[ リスト ]

テクスチャベイクとは名前の通りモデルにテクスチャ(画像)を焼きます。

私もよくわからないんですけど、光とか影の効果がつくみたいです。

テクスチャなし
イメージ 1

テクスチャを貼っただけ
イメージ 2

テクスチャベイク後!!
イメージ 3

私はソフトを持っていないのでゲーム製作主催者さんにベイクをやって頂きました。
ゲームの一ステージなのに一つの作品ですよこれwww

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

実際にゲームでもこの質感で表示されるそうです(x^^)
デスクトップにしました(笑

イメージ 9


今月は卒研のパネル展示に行く予定があります。
ゲーム製作実はまだ終わってないんですけどw長めに有余をいただいたので明日からは朝から晩まで卒研になりそうです(汗

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

わー夢の世界だね 天空の城ラピュタみたいだよ いいな ポチ

2010/12/5(日) 午後 9:05 kokoakio 返信する

顔アイコン

雄さん
夢の世界ですかw
確かにミニチュアのモデルを見てるような感覚です。
ラピュタ懐かしいですね〜もうもののけ姫とそれは何度見たか覚えていないですw

2010/12/5(日) 午後 11:08 [ 回路師 ] 返信する

顔アイコン

す・・・すげぇぇ!

2010/12/9(木) 午後 9:01 [ ヌル夫(Null_o) ] 返信する

顔アイコン

アシッドさん
趣味でここまでできるようになった今の時代もすごいと思います^^x

2010/12/10(金) 午後 1:17 [ 回路師 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事