自分ノート パート

「前田純一」は本名ではないです^^;

全体表示

[ リスト ]

我が家の新入生。

どうも! 前田純一です!!

イメージ 1


写真は、昨日都合上載せられなかったダイソンの掃除機です。こうやって見ると、結構かっこ良いですね。
今まで使っていた掃除機が壊れてしまったので、どうせ買い換えるなら良いやつにしようって事でこれを購入しました。まぁ、確かに掃除機の性能なんて今はどんぐりの背比べ。50歩100歩ですね。それだったら、自分の好みに合うものを買うのが一番です。ちょっと値段が張ってもね。
で、このダイソン。見た目も個人的に好きですが、テレビとかで沢山宣伝しているだけあって吸いますね。ゴミ。最近の良い掃除機の吸引力の相場がわからないので比べようがありませんが、この吸引力には満足しています。

ただ、ちょっとウルサイ。
弱いモードならまだ良いのですが、強いモードにするとちょっと会話も厳しくなる感じ。まぁ、掃除機ってそーゆー物なのかなw
自室のじゅうたんも綺麗になったので、満足満足♪


それでは(*・ω・)ノ

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ダイソン!
ついに届きましたかw
この独特のカタチに憧れますわぁ・・・♪
ウルサイのはパワフル(?)な子のご愛嬌ですかねww
愛用してださいね!今度触りに行くんでb 削除

2009/8/11(火) 午前 1:20 [ 和実 ] 返信する

>和実さん

この掃除機にホースをグルグル巻くという作業って、なんか楽しいです。こーゆーギミック感のあるもの大好き^^
なるべく長く使い続けたいと思います。(当然w

2009/8/13(木) 午後 11:47 しょーたろー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事