D26屋の色々ブログ!

オーダーメードのジーンズ工房です!

この前・・・

4月16日に地方局ですが、Rncラジオ「ラジオでDON 」に生放送で出演してきました。 咄家の笑福亭小つるさんと、Rncのアナウンサー池田弥生さんと15分ほど楽しませて頂きました。 やはり本職だけあって、小つるさんの話術は素晴らしいなと思いました。 話は変りますが、最近TVでオーダージーンズが良く取り上げられてて、ブーム???になりつつあるのかなと・・・ ただ、私の場合は全ての作業を一人でしてますので、あまり歓迎は出来ないかなという気持ちもありつつです。。。 ジーンズもオーダーの時代ですよ!という事に関してはTVで取り上げられる事で認知されるので嬉しいのですが・・・やはり、ブームになるのは少し怖いですね。。。 今年はゴールデンウィークはなさそうな感じです(;^_^A アセアセ

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事