全体表示

[ リスト ]

5月16日運用

ランチタイム運用宮崎市塩路一ッ葉海岸より運用しました。
国内FCC違法局も聞こえず、キュルキュルも聞こえません。
ホニャが弱く入感してます。
そんな中沢山の皆様とQSO頂きました。
イメージ 1

さいたまHK118局5555
かわさきHA71局5151
しずおかZZ237局5353
ニイガタAA462局5354
ぐんまXT59局5354
チバAE186局5252
イワテTK174局5252
とちぎ4862局5252
うらわRD38局5555
ニイガタKB494局5353
しずおかCE33局5252
トチギTM73局5253
とやまHT27局5254
さいたまUR2局5353

QSO中ロストしました。
エドガワAA393局
ふくしまFB39局
しりべしCB49局

イブニング運用 
ランチタイム運用と同じく宮崎市塩路一ッ葉海岸より
運用しました。

FCC.chも国内は静かでホニャやは弱くキュルキュルは聞こえませんでした。
そんな中北海道移動の各局とQSO頂きました。

よこはまGA422/8局5152  釧路
ナガノK2/8局5151 新冠町

今日も沢山の皆様QSO有り難うございました。
お呼び頂きましたがQSO出来なかった方QSO中ロストに
なりました皆様次回宜しくお願い致します。





この記事に

閉じる コメント(10)

お疲れ様ですm(__)m
本日もFB-QSOありがとうございました❗
チャンネルセレクターをガチャガチャしてた時にタイミング良く入感しました🎵
今シーズンはAL局さんが強く聞こえて来ます(^^;
また次回も宜しくお願い致します。

2017/5/16(火) 午後 7:43 [ さいたまHK118 ] 返信する

さいたまHK118局
連日のQSO有り難うございます。
来シーズンは海岸波打ち際と港の防波堤まん中を中心に運用してます。
皆さん良く聞こえ強いです。
次回も宜しくお願い致します。

2017/5/16(火) 午後 7:54 [ みやざきAL101 ] 返信する

顔アイコン

聞こえてましたが届きませんでした(^^;

2017/5/16(火) 午後 9:31 エーチャンCG61 返信する

かながわCG61局
お呼び頂きすいません。
ホニャも国内違法も無く条件は良かったのですが。。。
次回宜しくお願い致します。

2017/5/16(火) 午後 9:42 [ みやざきAL101 ] 返信する

チバAE186

初めまして!
千葉県袖ケ浦市からでした。
QSOありがとうございました!

2017/5/16(火) 午後 10:19 [ COLAN ] 返信する

こんばんは。
初訪問失礼します。
本日は、お取り上げ頂いたのにも関わらず申し訳ございませんでした!
貴局様の51のレポートは確認しましたが、当局の51のレポートは届かずでした。
またご次回つながる事を楽しみにしております。今後共、宜しくお願い致します。QTHは福島県会津坂下町からでした。

2017/5/16(火) 午後 10:38 [ フクシマFB39 ] 返信する

チバAE186局
昨日は1stQSO有難うございました。
どうぞ次回も宜しくお願いいたします。

2017/5/17(水) 午前 5:54 [ みやざきAL101 ] 返信する

フクシマFB39局
昨日はロストしましてすいません。
坂下の方でしたか。前に数回浅草から東武電車で会津まで行ったの思い出しました。
次回宜しくお願いいたします。

2017/5/17(水) 午前 6:00 [ みやざきAL101 ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です。昨日もQSOありがとうございました。
最近、運用開始時に最初につながりますよねー。
昨年はかつかつのQSOが多かったですが、今年は強力
ですよね。今日も宜しくお願いします。
ニイガタAA462

2017/5/17(水) 午前 11:04 [ tos***** ] 返信する

ニイガタAA462局
昨日はQSO有難うございました。
今年はコンディション良いのと運用場所変えたのが
影響してるかもしれません。
次回宜しくお願いいたします。

2017/5/17(水) 午前 11:28 [ みやざきAL101 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事