全体表示

[ リスト ]

ちょ〜ダラダラ!!

はいさ〜い!!


メッチャ更新をサボりまくってます(笑)



いや〜、学校いかなくなるとネタが。。。(≧□≦*)(笑)



学校がないんで、短期のバイトしていて、
先週の土日も某会社のイベントスタッフとしてバイトしてきました!!



某会社ってのは名前を出せば、誰でもわかる大きい会社で今回は全国の
優秀な営業マンの人たちを表彰する授賞式&パーティーでした!!



じぶんは、その会場で雑用みたいなバイトだったんですけど。。。。































そこで、生の女子十二楽坊を見たんですよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



最初は、まったく興味がなかったんですけど
生の演奏を聴くとガン見してしまいました(*≧∀≦)σ(笑)



だって、CDで聞く迫力と全然違うんですもんw(☆o◎)w


バイト自体は、キツクてもういいかなぁ〜って感じだったんですけど、
女子十二楽坊を見れただけで今回のバイトはよかったです!!


あと、本土の友達も出来たしね〜(( *≧∇)ノノ

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

はじめまして。生の女子十二楽坊が観れ、生演奏が聴けてよかったですね。やはり生は迫力ありますよね。羨ましいです。

2007/1/23(火) 午前 8:36 yos*i_m**acle 返信する

すげぇ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ってことはかなり大きい会社なんですねぃ(( *≧∇)ノノ

2007/1/23(火) 午前 10:59 スニー 返信する

yoshiさん>初めまして!!ホント感動しました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ちょっと、じぶんの運のよさに感謝しました(笑)

2007/1/23(火) 午後 4:55 d30*15m 返信する

スニーさん>かなり大きいよ(*≧∀≦)σ今、この会社のCMの中の1つに速○もこ○ちとか、仲○ゆき○とかが出ている!!(笑)

2007/1/23(火) 午後 4:56 d30*15m 返信する

あぁ!あの会社ですねぃ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)俺も愛用してます(( *≧∇)ノノ

2007/1/24(水) 午後 7:34 スニー 返信する

イベントスタッフって楽しそう♪一度はやってみたい仕事かも(笑)その会場にはも○みちとか、ゆ○えちゃんはいなかったんだ?(当たり前?)

2007/1/25(木) 午後 8:28 hana 返信する

スニーさん>そうなんだ!!じぶんも、実はのってるんだよね〜(笑)でも、いったけでなんもなかった(≧□≦*)(笑)

2007/1/26(金) 午後 11:23 d30*15m 返信する

ハナ姉さん>けっこうしんどいですよ〜(*≧∀≦)σ(笑)さすがに、も○みちとか、ゆ○えはいなかったです(*≧∀≦)σけど、司会者が沖縄の某テレビ局のアナウンサーがしてました(笑)

2007/1/26(金) 午後 11:25 d30*15m 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事