ここから本文です
まずは広島空港から宜しくです。
写真は心で感じて撮る物、うーん難しい。しばらくコメントや訪問遅れます。お気軽にどうぞ。一部ファン限定です。傑作ボタン宜しく

書庫TOP

すべて表示

イメージ 1
ご訪問有難う御座います。新年明けましておめでとう御座います。
飛行機好きの高ちゃんと申します。本年も宜しくお願い致します。
空港で飛行機を撮る、自分は日常の中での飛行機を撮影しております。
更新は少ないですが、飛行機と一緒に居れる空港をテーマに今後も撮っていきます。
そして、この場所で見れなかった発見など飛行機を通じて行ければと思います。
その存在は自分の原動力となり源であります。
今後も宜しくお願い致します。

広島空港 28エンドにて撮影

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 雄姿

    2016/12/11(日) 午後 9:56

    広島空港に再び姿を見せたB747。機材変更とはいえ自分自身昨年で最後と思っていました。しかし今年もCIのジャンボが広島空港にその姿を現しました。 自分は今回撮影も見る事も出来ませんでしたが、来年も来て欲しい機材です。 写真 ...すべて表示すべて表示

  • 伊丹の空

    2016/5/13(金) 午後 9:07

    伊丹の空、ジャンボ以来の伊丹の空未だ見ていないです。又行きたい伊丹空港。なぜか落ち着く空港の一つでもあります。又いつか故郷を求め伊丹へ。。。 伊丹空港 猪名川土手にて撮影

  • 大切な物

    2016/4/12(火) 午後 8:19

    本当に大切な物って何と自問自答する日々。大自然から見れば人間はちっぽけかも。 でも人間には人間しかできない能力があり、考える事、感情表現その他色々あるけど空を見た時、考えてしまう。色色問題があるけど本当にしなくてはいけない事たく ...すべて表示すべて表示

書庫色んな投票

すべて表示

一番良いと思う4発機

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事