ここから本文です
まずは広島空港から宜しくです。
写真は心で感じて撮る物、うーん難しい。しばらくコメントや訪問遅れます。お気軽にどうぞ。一部ファン限定です。傑作ボタン宜しく

書庫TOP

すべて表示

イメージ 1
新年明けましておめでとう御座います。広島空港で飛行機撮影をしております高ちゃんと申します。本年も宜しくお願い致します。
本年は明治維新150周年の年、そして平成の年号が変わる最後の年になります。
航空業界の分野は詳細は分かりませんがB747が見れる空港も減りつつあります。
そして今後も広島空港での飛行機撮影や出来ればその他の空港を時間があれば撮影して行きたいと考えております。
今後も地元の広島空港から飛び立つ飛行機をまだ見ぬ世界を発見出来れば幸いです。
時代の流れとは言え出来れば変わって欲しくない機材もありますが中々です。

今後も更新は不定期になりますが、お付き合いの方宜しくお願い致します。


広島空港 28エンドにて撮影

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 毎年1月12日

    2018/1/13(土) 午後 9:59

    伊丹空港でのB747のイベント、あれから4年経ちました。そして航空業界もジャンボを少しずつ減らし貨物を除いては双発一色となってしまう日本の空。日本に就航するB747もどんどん置き換えられております。今でもこの日が来ると懐かしいだけでな ...すべて表示すべて表示

  • メッセージ

    2018/1/12(金) 午後 7:37

    空港に行って撮影をする。そして飛行機を撮る。今まではこのスタンスでごく当たり前のようにも思っていましたが、近年地元の空港に隠れたメッセージは何かと思う次第で答えを探っていました。地元広島と言えば、良く聞くのがカープやお好み焼きやカキと ...すべて表示すべて表示

  • ご乗車有難う御座いました。

    2018/1/7(日) 午後 5:43

    今から6年も経ちます。300系新幹線。この300系が当初新大阪から東京へののぞみデビューとして生まれてきた記憶が今でも残ってます。最終の頃はファンが徐々にこの300系を見ておこうと駅に一杯居たことも思い出します。博多から広島駅に入って ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事