☆いつでも常夏☆

(p′○`q)フトホシホシナガクビ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全98ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

がぶ飲み

以前うpするって言っておきながら長らくあげてなかった松風への水やり動画っす(*´∀`)
 
カメラ撮りながらだったので口から外したりしてますけど普段はもうちょっと口にうまくいれれてます♪
まぁ、松風がけっこう口からダダ漏れですけどwww
 
何がいいのかわかりませんけど、霧吹き持って近づくと走ってくるくらいこれで水飲むの好きみたいです(^ω^ ;)
 



 
スキンシップってわけじゃないけど、毎日水上げるのけっこう楽しいです(*´ェ`*)
 
*追記   何故かリストでドンドン次の動画に進むのでご注意をヽ(´Д`;)ノ

この記事に

開く コメント(15)

開く トラックバック(0)

完全に予想外

イメージ 1

ブリーダーさんから買った時に孵化温度的にほぼ間違いなくメスだと言われていたキボ三。

だからこそvivicさんオス希望で譲ってもらったG(´-ι_-`)

イメージ 2


突然のオス化ww
完全に想定外(;´д`)

Gはメスの方がよくなってきましよっと( ³ω³ ).。O

イメージ 3


虹彩もしっかり茶色くなってきましたなぁ。。

しかし、とりあえずペアったということで、おめでとう私!! ヽ(`・ω・´)ノ !!

この記事に

開く コメント(12)

出産ナウ

イメージ 1


初めて産んでる瞬間見ちゃった(/ω\*)

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

宝の持ち腐れー

すっかり月1更新が板についてきた黒松です(ノ∀`)
桜も終わり暖かい日が増えてきましたが、皆様と甲羅達はいかがお過ごしでしょうか?
ウチはトラブルも無く皆元気にやってます(*^ω^*)

承が一週間ほど前から「産ませてよ!」ってうるさかったので、土の上に度々移動させてたのですが、昨晩産んでいるところを発見!
本日掘り起こしてみたらやっぱり産んでたヽ(*´∀`)ノ
去年も2〜3個だったので今年もそうかと思ってたら出てくる出てくるΣ(゚д゚lll)

イメージ 1


こんなにたくさんあの体のどこに入ってるんでしょうね(;´Д`A

イメージ 2


Gがまだオスかメスかわからないのですが、オスなら·····かなりいいママちゃんになってくれそうっすね(*゚∀゚*)

この記事に

開く コメント(12)

水槽の主

イメージ 1


餌も昇格すると水槽の主になれるよ/(^o^)\

一番水槽を汚してくれてるのこいつかもしれん。。
今は冷凍のワカサギをメインで与えてるのですが、金魚は容赦なく丸呑み。
口からワカサギこんにちは♪
クッシーを遥かに上回る22cm程の大物に。

金魚飼うつもりなんてなかったのにorz

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(0)

全98ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事