夢箱

リコとぴおんさんが好みであります…(*´∀`)

全体表示

[ リスト ]

幸せ願う彼方から

……。
イメージ 1

かなたさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!1!
おーけー、ちょっとらき☆すた キャラソンVol.11予約してくる。
ジャケが無駄に凄い…かなたさん素敵すぎるw
こんな所までこだわる、京アニさんが大好きですw
…らき☆すた22話の感想だけ書き直そうかな…(ぇー


さて、SDガンダム GジェネレーションスピリッツのPV2を観てみましたっ。
何と言いますか…感動したっ! 演出が無駄に素晴らしいですw
各時代のライバル同士の名台詞を使った掛け合いは涙もの…。
戦闘中もかけ声だけじゃなく、攻撃時もボイスがあるのも良いですね。

戦闘シーンはもう文句なしな感じですね、一々動きやカットインがカッコよすぎですw
ダメージはちょっと効きすぎだったように見えましたが、Gジェネシリーズはこんなものでしたかね。
戦艦もちらっと出ていましたが一層凄味が増した感じですね、戦闘が楽しみです。

登場作品は宇宙世紀のものと限られてますが、外伝作品も多く参戦しているようで安心ですね。
特に1年戦争の外伝作品はこれでもかって位あるのですがw どう関わってくるかが楽しみです。
宇宙、閃光の果てに…の方々は微妙に死亡フラグが立ってましたが…。

あと心配はシナリオの方ですが、前例があるので不安でもある所ですね…。
NEO程はならないでしょうが…あ、わたしはNEOもなかなか好きでしたよ。
携帯ゲーム機のGジェネのような展開も良かったですが、やはり少し違和感がありましたしね…。

しかしバーニィの攻撃時の台詞が楽勝!って…嘘だと言ってよ、バーニィ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事