bush clover

最新情報はtwitterで。http://twitter.com/hagihagi

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

5/21 ホテル日航茨木大阪のラウンジで演奏してきました。
いつも私が伴奏している方の旦那さんがこのホテルで個展を開いたがきっかけでとんとん拍子に話が進み、今日の演奏となりました。

知り合いの方にも何人か来て頂きました。ありがとうございます。みなさん、落ち着いた雰囲気と、きれいな風景(と、心地よい音楽^^;)でとても贅沢な時間を過ごせたと好評でした。

コンサートホールで聞いてもらうよりも堅苦しくなく、差し込む光と、会場の音風景に溶け込む感じが弾いていてとても心地よいと感じました。写真にも写っていますが、ちょうどピアノの場所は吹き抜けで空間が多くとってある上に、後ろがガラス張りで音がよりきれいに反響します。
私自身もオリジナルの曲を発表するのにとてもいい場所だと思い、ホテルの方にはぜひ次もとお願いしてきました。

最初の打ち合わせから当日までホテルの方にとても丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます。また演奏中の写真はホテルの方に撮影して頂きました。
そしてお土産に巨大な看板をもらいました。大きさが分かるようにうちの猫と並べてみました。

当日演奏したオリジナル曲の録音を聞きたい方はここに置いています。
http://www.robot.ne.jp/~hagihagi/MUSIC/2006/20060521/20060521.htm
聞いた方はぜひ次は生を聞きに来てくださいね。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

まさか、猫も巨大・・・なんてこと、ないですよね。 聴いている方も、お茶を飲みながらリラックスして聴けるので、 とても心地よかったです。またやってね♪ 削除

2006/5/23(火) 午後 1:03 [ さとぴょん ] 返信する

顔アイコン

素敵ですね。これからも頑張ってください。

2006/5/23(火) 午後 8:19 さとちゃんで〜す♪ 返信する

顔アイコン

気の張ったコンサートでなくて、とても素敵な時間の流れでした。誘って下さったさとぴょんさんに感謝です。 ネコちゃん、可愛いですね。ちょっとそっぽ向いてる?

2006/5/25(木) 午後 1:40 [ kyo**cof ] 返信する

顔アイコン

う〜ん♪なでなですりすり〜 削除

2006/6/2(金) 午前 8:48 [ ばじりこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事