my-sweet-life

楽しくいきましょう。

どこからが自衛でどこまでが自衛なの!?

まあ題名は話題の憲法9条の話ですよ。 微妙だよねー。微妙すぎるー。 国連さんのヘルプが間に合うまでの緊急手段なんでしょ? 微妙だよねー。微妙すぎるー。 日本発狂!!!! 銀杏ボーイズです。 あんまり聴いてないけどね(笑) はやくvitamin x のCD買いたいなぁー。 enslaveのライブもう一回みたいなぁ。 fuck you heroesの12月2日のライブ行こうかなぁ。 ダメ!! 次の日テストなんだから、いい子にしてなさい!! みんな今日のあいのり見た?? tkは正直変わったやつだけど、男らしくていいじゃんねー。 なんか自分の道を貫いてる感じ。 Go my own way!!  from new life(hi-standard)

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事