ここから本文です

バレットヘッド?

今日は朝からバス釣りへ

ワンドは異常なし

インレットに移動してバレットヘッドをキャスト

丁寧にボトムのコンクリートに当てていくと

ガツンと!

ジャンプした時にアップいったか?
と思いましたが47センチ

イメージ 1


久しぶりにしびれるわ

この記事に

開くトラックバック(0)

スイムベイトで

今日も朝からバス釣りへ

ヴァルターでチェックするも反応なし

スイムベイトをキャストすると数キャストで39センチ

スイムベイトで初めて釣れた(笑)


別ポイントに移動しヴァルターに出るも
手前でバレル

もう一匹でるけど、背中にかかったので画像なし

この記事に

ラパラ買いすぎ

イメージ 1

ラパラ買いすぎかな?

これで今シーズンは巻きまくるぞ?

この記事に

開くトラックバック(0)

H27.4.2 野池釣行

今日は朝からバスフィッシングに行って来ました。

ラトリンログからキャスト

手のひらサイズは釣れるけど、、、

ポイントをかえてからキャストするも反応なし

ブザービーターに変更し一本追加


池を移動してからやっぱりラバジ

数キャストすると

バイト

35ぐらい追加

ポイント移動してまたブザービーター

グッときて

根掛かり?って思ったら、引く❗

TCRめっちゃ曲がる

あと少し❗ 魚が見え良いサイズ

って、思ったときにフック外れた(泣)

次はサイズアップで

この記事に

開くトラックバック(0)

サイズアップならず

今日は6時から釣行開始

いつものインレットからチェックして行くけど反応なし

シャローには鯉

嫌な予感

アウトレットの周りゴミだまりにラバジを落とすと

37センチ
ぷりぷりで良く引きました。

あとは手のひらサイズを追加

まだまだです。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事