全体表示

[ リスト ]

ネロりんから
「テーマソングバトン」
なるものを頂きました。


ネロりん曰く、わたしを曲に例えると
 
  「Hello!Orange sunshine」 JUDY AND MARY

だそうです。ありがとう。

 
では☆



1.このバトンをくれた人を曲に例えるなら?



ネロりんを曲に。。
むぅ。悩む。なんだろね。

  「イージューライダー」 奥田民生
     いつも歌ってそう。ころがりながらも。

  「青春アミーゴ」 修二と彰
     いつも青春そう。

  「部屋とYシャツと私」 平松えり
     ・・・。うん。



2.では自分を曲に例えてみよう


陽の時
  「motto」 JUDY AND MARY


陰の時
  「JAM」 THE YELLOW MOKEY



3.自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?


あります。

  「LOVE」 Mr.Children

   いつも心の隅にいる人がいます。
   独占したいわけではありません。
   いつも笑ってて欲しいと思います。

   燃えるような恋じゃなく トキメキでもない
   でもいいじゃない それもまたひとつのLOVE  ・・・みたいな。



4.思い切り泣きたい時にオススメな曲


コレ聞いたら絶対泣けるよ!とかはないしなぁ。。
なんだろう。
人それぞれシチュエーションによるよね。


最近では
こないだ バンプの「supernova」 聞いて
泣きそうになった。
なんでかわからないけど。



5.テンション上げる時は?


  ASIAN KUNG-FU GENERATION
     「サンデイ」  無常を知るサンデイェイェ!!
     「遥か彼方」  縺れる足だけど前よりもっと遠くへ!

  JUDY AND MARY
     「motto」  愛をもっと!自由をもっと!!
     「ミュージックファイター」  ドゥビドゥビバッバビドゥ イエー!!

  ELLEGARDEN
     「Space Sonic」  これはもう問答無用でテンサヨンが上がる。



6.彼氏・彼女に歌ってほしい曲



  「君は人のために死ねるか」 杉良太郎

  「竹内力」 グループ魂
 
   これらを笑わずに最後まで。ぜひ。



7.次に回す5人を曲に例えてください



  しまさん  「ループ&ループ」 ASIAN KUNG-FU GENERATION

  まるくん  「スタンドアップシスター」  YUKI

  みややん  「JOY」  YUKI

  ちぃくん  「カメレオンルミィ」  JUDY AND MARY



ゲスブにお届けします☆

この記事に

閉じる コメント(14)

なーるほど。僕はカメレオンなの。これ・・・良い意味で取るよ。取りますから。・・・にしてもミスチル。。随分古いの持ってきたねー。笑。♪昔野球で鍛えた君の彼氏に殴られるのも、何か違ってる♪ 違ってるぜ!!笑。

2006/1/16(月) 午後 4:48 [ - ] 返信する

転がりながらも歌ってます。部屋とYシャツと私に多々疑問を感じますが、触れないでおきます。最近気付いたのですが、バンプ好きな人はエルレも好きだという法則。今のとこ10割です。やって頂いて感謝です。ハッ!毒入りスープ・・・気をつけよ。

2006/1/16(月) 午後 5:05 [ ねろす院長 ] 返信する

JOYや♪なんかうれしい♪踊っちゃうよ(笑)くるくるー。

2006/1/16(月) 午後 10:53 みややん 返信する

そういや同じらいどーんでもHGとYUKIちゃんの違いはなんなんだ(笑)

2006/1/16(月) 午後 10:56 みややん 返信する

ちぃくん。うん。いい意味で。変幻自在のさいのぉ〜♪みたいな。ミスチルはね、誰かとの関係性が歌とカブッてるのは珍しいから、この曲忘れられない。別に自分が♪口さえなきゃ誰もが振り向くよなスタイル♪って言いたいわけじゃないよ。ないよ。

2006/1/17(火) 午前 10:19 d_n*k*mi*emom* 返信する

ネロりん。1番に浮かんだのはイージューライダーだからね。きっとずっと歌ってくだろうなって思って。その法則の中にアジも入るかなぁ。どうかなぁ。スープよりもコブラツイストに気を付けて。うふ。

2006/1/17(火) 午前 10:29 d_n*k*mi*emom* 返信する

みややん。みややんなら踊ってくれるって信じてたよ。だからすぐJOY!って思った。HGとYUKIの違いは。うーん。なに?

2006/1/17(火) 午前 10:50 d_n*k*mi*emom* 返信する

顔アイコン

らいどーん! & こめ!!

2006/1/17(火) 午前 10:52 d_n*k*mi*emom* 返信する

あら。人をその気にするのがうまいのね。

2006/1/17(火) 午後 6:30 [ - ] 返信する

それもまたひとつのLOVE。だよ、ルミィ。

2006/1/18(水) 午前 11:40 d_n*k*mi*emom* 返信する

あら☆アジちゃんの曲でもかなりアゲアゲな曲じゃないっすか!私も大好きな曲ですたい!「音楽で繋がるいいループを大事にしたい」みたいなことを後藤氏言ってたっけな。momoさんから繋がるループ&ループ、記事できたらトラバしますね〜〜!

2006/1/19(木) 午前 1:36 lit*l*pur*29 返信する

しまさん。そうです。ループ&ループみたいに、思わず弾んじゃうような感じ。さらには回りも弾ませちゃうような感じ♥ではでは。君・繋なトラバまで、いま会いにゆきます☆

2006/1/19(木) 午後 8:48 d_n*k*mi*emom* 返信する

だいぶ遅くなってしまいましたが、バトンやりましたよ〜☆YUKIの「スタンドアップ!シスター」ですか〜♪超嬉しいですよ☆d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

2006/1/24(火) 午後 6:17 maruto86 返信する

まるくん。ありーがーとー♪声は電波にのって〜♪会いにいくよ☆ぎゅーーーん。

2006/1/24(火) 午後 8:24 d_n*k*mi*emom* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事