ここから本文です

書庫アンセムバカ一代

すべて表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

クラブチッタ公式HPより




一気にどかんと予定が発表されたね。

規模的には昨年並みなのだろうけれど、
とにかく本数が多い。

ライブサーカスツアーにおいては、
どさくさ紛れに北見や沼津が入っている。
凱旋ライブだね。

昨年、ライブサーカスの全通イベントの時、
直人に対して「北見ライブはやらないのか?」と質問したところ、

『正直やりたい。30周年の時が最も実現に近づいたのだけれど、
北見一本ではペイしないのと会場の問題で実現しなかった。でも、やりたい』

という回答があったので、
いつかはやると思っていたが、それが今回とは思わなかった。

何れの会場も、札幌公演が日曜日開催のため、
そこが最も参戦障壁になるが、
まあ、それは何とかするしかない。


その他、丁度LOUDPARKの開催日時でのライブがないため、
もしかすると今年のLOUDPARKに再度アンセム参戦があるかもしれない。
というよりも、ファンとしては出てほしい。


とりあえず、
ライブが何本になろうと俺は全部行く。

以 上

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • サーベルタイガー新宿公演

    2016/8/7(日) 午前 10:55

    昨日参戦したんだが、セットリスト、演奏とも際立って素晴らしかった。 歌詞には時代を感じるのだけれど、曲は個性があって古さを感じないことがサーベルの凄さだなぁ。 個人的にはMABOROSHIとDead Roalを聴きたくて仕方がなかったので、演奏された時には狂喜乱舞だったよ。 サーベルは近作中心にセットリスト組みすぎるせいで、最近のライ ...すべて表示すべて表示

  • 久々にANTHEMを聴いてみた

    2016/2/21(日) 午前 0:29

    以下ただの雑談。 リハでWild Anthemを演奏しないアンセムの真似ではないのだが、 実は新譜発売時を除くと、 俺は基本アンセムの曲を聴くことがない。 簡単に理由をまとめると、 毎年馬鹿みたくライブを観に行くので、 新鮮な気持ちで曲を楽しみたいと考えているためだ。 実はこう考えるようになったことには理由があっ ...すべて表示すべて表示

  • "DESTINY CALLING ...

    2015/11/1(日) 午後 8:26

    1週間前の話題だが、 感想と言うことで少しだけ書いておきたいと思う。 そもそも俺はアニソンもロックも好きなので、 正直、情報解禁されてからも行くべきかどうかを、 非常に悩んでいたイベント。 悩むというのは、 単純に地方在住の身なので、 何でもかんでも遠征はしていられないという、 時間と金の都合についてで。 最終的には ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事