2006年3月

すべて表示

お引越し

 突然ですが 引越しします^^
 新しい アドレスは http://rufuruf.seesaa.net/ です
 リンク張ってる方は 変更を御願いします m(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

休息へ

2006/2/14(火) 午後 6:13

 +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。  突然ですが しばらくinできません・゜・(PД`q。)・゜・ 理由は いろいろと・・・このブログ知ってる人は知ってるかもwww  充電期間とでも 言っときますw 充電前 最後の更新です。。。  久々にinされてた 伝説のハンター??ハギレさんのptに混ぜてもらい 生物クエをこ ...すべて表示すべて表示

生物日記

2006/2/12(日) 午後 6:29

 まいど(*^^) すっかり ゴア北をエンジョイしてるルフィーです(爆 ゴア北で 生物スキルをガンガン上げてますw ついでに 冒険経験稼ぎw  非優遇の探索もすくすく育ってますw ちなみに ゴア北は カリカで ハス マングース コブラのいづれかのクエを 受け それぞれのクエの熟練貰います ついでに 地図も消化 カメ 神像 貨幣 印章  ...すべて表示すべて表示

久々にww

2006/2/8(水) 午前 0:04

更新です^^;  『会長 最近更新してない!!』って 商会メンの突っ込みをもらいw まとめて 更新って なんかあったかな・・・(つω`*)テヘ  漕ぎが10になりましたww漕ぎ上げの為 マグロ釣り 宝石運び 冒険いろいろしました(。-∀-    あがる時は なんの前触れもなく キラーン スキルアップ なんかね カウントダウンしてくれヽ(`Д´#) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事