【目指せ、薬草魔女!】メディカルハーブ&メディカルアロマテラピー

桜煌月ハーブ&アロマショップの情報発信ブログ★子供も大人も元気いっぱい!!滋賀県を中心に開催のブレインジムの話題もあります。

ハーブ療法

すべて表示

ブログについて

ブログは現在、Amebaのほうで書かせていただいております。

よろしければそちらをご覧くださいませ。


その他の最新記事

すべて表示

BG101(ブレインジム初級講座)受講生のYさんからのご感想をいただきました! Yさん、ありがとうございます!! Yさんとの心の響きあい、楽しくそして興味深くエキサイティングでした♪ これからもよろしくお願い致します ...すべて表示すべて表示

カウンセリングの理想

2013/4/10(水) 午前 9:35

キネシオロジーで明確に学べることの一つは、 それぞれの人が自分の中にすべての答えを持っているということですね。 セッションって、キネシオロジーでも、他のワークでも なんでもそうだけど、話を聞く時の姿勢が一番大事だと思って ...すべて表示すべて表示

自分が変われば世界が変わる

2013/3/26(火) 午後 11:38

ブレインジムの講座いいな〜と思うところの一つは、 「自分が変われば世界が変わる」が体感できるチャンスであることです。 講座内でロールプレイに協力する時。 エクササイズ前後でクライアントに変化があるわけですが、 それによ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事