吾つ★(いつつぼし)

幸せかつ悩める日々を気楽、極楽、適度に。+(´з`)

ケータイ雑記

すべて表示

会社倒産 ケータイ投稿記事

以前に勤めていた会社が倒産します。 昨日、社長から倒産を告げられ、 事務所があったビルからも立ち退きを言い渡されたそうです。 確かにいつ倒れてもおかしくない会社でしたが、 とうとう、倒れます。 そこは給料の分割支払いは当たり前。 下手すれば、三分割でした。 最近じゃ、「半年間」給料を貰ってない社員もいたそうです。 ・半人前だから交通費半額。 ・休んだら給料から一万円引き。 ・保険関連無し。 ・基本給八万ちょっと。 などなど。 最高の冷遇で三年。 …よくやってたと思います。

その他の最新記事

すべて表示

眠くならない夜

2006/11/16(木) 午前 2:23

たまにある。 昨日もあった。 久しぶりにいろいろとPCをいじってるけど、 明日(今日)は確実に来る。 それに反動も来る。 こわい ...すべて表示すべて表示

気付いてみれば、前回の更新から3ヶ月以上。 仕事でWebディレクターに就いたのはいいが、 ほとんど家でパソコンをいじることが無くなりました。 転職してか ...すべて表示すべて表示

NEW社(二日目)

2006/4/12(水) 午前 0:11

4月11日(火)。 新しい会社に二度目の出社。 ようやくPCなどの設定が終わり、本格的にお仕事が始まっていきます。 一日でも早く慣れて、自分のペースや良さを出 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事