■浮気されないために、自分を磨くことも必要!

男性は浮気をしやすいです(最近ではそうでないかもしれませんが・・・)。男性は種族を残すため、多くの女性と交わらなければならないということがDNAにインプットされているからとも言われています。 女性としては、そんな理由で許す訳には行きません!でも、浮気されない自分になるために、自分自身の魅力も磨くべきです。そこで、今回は男女の恋愛の中でもベットでの関係を考えてみます。 みみず千匹、巾着、タコ壷…etc。名器には様々な名称がつけられ、昔から殿方の好奇心の的となってきたようです。「床惚れ」という言葉もありますね。Hの相性が良くって、心は離れてしまっても体が離れてくれない…というような。それくらいHは恋人同士、夫婦の間にとって重要なものだと思われてきました。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事