無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全48ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

現実に。。。

少し前に都内で新しく見つけたホテヘルがあります。
それまで行くとしたら安いピンサロがメインでたまに店舗型ヘルスへ行く程度でした。
ホテヘルは初めてだったので勝手がわからず戸惑いながら受付を済ませ、ホテルへ行って10分程待つと20歳くらいの女の子が来ました。
一応、写真を見せてもらい指名したのですが実際と違うことが多かったのであまり期待はしていなかったのですが会ってみると可愛かったのでその時点でテンションあがりめです。
年も近いせいか雑談も盛り上がりながらもキスをなどイチャイチャして楽しみ、シャワーへ行きました。
その中でも会話は弾み全身を洗いっこして、そのままベットへ。
その子は可愛いうえにおっぱいも大きくスタイルもいい感じ。。プチぽっちゃりって感じです。
Dキスとか全身リップとかなどいろんなサービスをしてもらったんですけど、なかでもすごかったのがフェラです。
根元まで口が入っていって吸いもすごかったです。
そして、フェラであっという間にイッちゃいました。

この記事に

開く コメント(65)

開く トラックバック(2)

いろんな話

イメクラの姫とプレー終了後、雑談中、「どこに住んでるの?」と聞くので、「○○市だよ。」と答える。
「あらぁ私もよ」と話がはずみ、詳しい場所まで話してくれ、偶然にも、自宅の近くでした。(こんなこともあるんですねえ)
「昨晩、火事があったよね」と聞くと、意外にも「そうそう、家のお向かいのアパートが焼けたんだよ」といって携帯カメラの写真を見せてくれました。
車のことや、近所のスーパーのこと等、庶民的な話で盛り上がりました。
「そんな詳しく話して、ストーカーとかあったら、やばいよね」と話すと、「全然平気!」と一言。
少しヤンキーぽい感じがするので、根性がすわっているなぁと感心。(私は、家族持ちなので、プライベートでこの姫に関わることはありません)
私の前についたお客の話になり、なんと、姫に開脚させてオ○○コを凝視。
自分でシコシコ発射したそうです。
まあ、人それぞれの楽しみ方がありますね。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(3)

格安店にて即即

お遊びはしばらくお休みしようと思ってましたが、ストレスがたまり、あっさり解禁(^_^.)
とにかく、マットで物理的な快感を得ようと、サービスは間違いない某有名グループのソープへ。

姫と対面。
パネルよりいいです。
癒されるルックスで、許容範囲内です。

ベッドに座って話しをしていると、姫が顔を近づけてきてディープキス。
そのまま、胸や首や肩にキスをしてると、姫はだんだん私の服を脱がせにかかります。
ズボンを脱がし、ニットトランクスのうえから息子を甘噛みします。
AVみたいです!
で、当方のトランクスを脱がし、即即へ。(G着ですが)
騎乗位で始まるも、それではいかないので、姫を抱えて正常位へ、さらにバックと体位を変え、放出。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(2)

希望通りに。

今回は入って間がない35歳の人妻デリです。
容姿は◎サイズはオッパイBながらお尻大きく自分好み。
今回会うまでに時間あったんで、コンビニでおやつ(プリン&チョコ&紅茶)を準備してご対面。

この記事に

開く コメント(0)

遠征で

夜一杯ひっかけてそのままホテル帰るのもなんだかな〜‥ってことで足は自然にネオン街へw
誘われるまま入った某ソープがなんと大当たり!
というわけで報告します。

お相手はKちゃん(20くらい?)
スレンダー、目ぱっちりのかわいい系でした。
とても話し好きな嬢で風呂、マットからベッドまで終始会話が続き、言葉のアクセントから出身地聞いてみると、つい最近まで自分の故郷付近に住んでたとの事。
更に親近感UP

「連休は忙しかったん」と聞いてみると
「あんまいそがしのイヤやから休んで遊びでてた♪」ときた(オイオイ

マットはあまり好きくないオイラは早々に切り上げてもらいベッドイン。
マターリと事を運び、程よくして騎乗位でさぁいよいよ‥ってアレ?なんか忘れてないか?と思い息子見てみたらNS!?
「アレ‥?ええの?」なんて無粋な事聞いてみたところ
「ウン‥なんかいい感じだし‥特別だよ♪」って!!
そうしたうちにたまらなくなり攻守交替。
バック‥〜正常位と移り流石にもう限界!
「どこに出したらいい?」の問いに
「ン!‥も‥もうダメぇ!そのままでイイ!アッ!」

ってえええ!!?Σ(゜д゜lll)
マジですか?と多少悩み考えもしたが欲望には逆らえずそのままドピュン!
もう最高・・。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(3)

全48ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事