復活!!

イメージ 1

ご訪問ありがとうございます。

ここは、ガンダム関連、車、ラーメンなど、趣味に特化したブログになっています。

今後ともよろしくお願いします ^o^

プレが退院してようやく2006年スペックのお披露目です。
(2005年と大した違いはありませんが、、、)

その他の最新記事

すべて表示

グランツーリスモ5 プロローグ

2007/12/18(火) 午前 0:49

話題としては、もう古いですがグランツーリスモ5プロローグをやりました。 いや〜ホント凄いです。このゲーム。 ゲームするより、リプレイを見るほうが楽しいのは俺だけ?! ネット対戦やりたいと思ったんですが、 実際にできるのは12月25日からだそうで。。。 チャント、取説に書いてよ〜〜〜〜〜 >_< 慌てて買って損し ...すべて表示すべて表示

札幌ラーメン 毘沙門

2007/11/20(火) 午前 0:02

札幌の中心部から少し離れたラーメン屋さんに行ってきました。 札幌ラーメン 毘沙門 ココのお店は、前までは 三角山五右衛門ラーメン があったところで、 夏ごろにこのお店がオープンしました。 ラーメンは、 丹念味噌 780円 を注文。 もう少し、味噌の味が濃いほうがよかったかなぁ〜 (味が調整はしてくれるんですが、 ...すべて表示すべて表示

雪印パーラー

2007/11/13(火) 午前 1:37

みんなで札幌駅の近くにある 雪印パーラー へ、 パフェを食べに行きました。 ココは、すごく でかいパフェ を出すところで有名なお店で、 今回は、6人集めてみんなでパフェを食べました。 ホントは、10,500円する ドリームジャンボパフェ を食べたかったんですが、 さすがに量が多いので、1つ小さい パラゴン を注文。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事