Da Da Da Darts

男はいつも、本気になったときが青春だ。

紹介!

 
ども!
たくさんの新入生とたくさんの先輩に囲まれて幸せだったちゃんおつです
 
いやー昨日の新歓もたのしかったですね!
 
うちのサークルではまだまだ今週も活動強化週間で毎日活動してます
もちろん新歓も随時突発的にやっていきますので新入生のみなさんよろしくお願いします!
 
さて!ここでいきなりですが・・・
 
新入生のために・・・
 
新二年生を紹介したいと思います!
 
まずは役員から!
 
たかせ@2012年度サークル長
東北大学法学部二年
レーティング:BB10
一言:寺生まれの寺育ち。われらが新サークル長
 
はるか@2012年度副サークル長
東北学院大学二年
レーティング:CC5
一言:サークル参加から約二ヶ月で幹部に上り詰めた強者。彼からにじみ出るチャラさは折り紙つき。
 
ゆりか@2012年度副サークル長(女子代表)
東北大学工学部情知
レーティング:CCC7
一言:だだだのクール女子担当に見えて、実は可愛い副サークル長。レーティングでも一年女子のトップを爆走中!
 
くま@2012年度会計
東北大学歯学部二年
レーティング:BBB12
一言:チャラさと冷静さを買われて会計に。彼の落ち着きは本当に二年生なのか疑いたくなるほど。
 
こっから平社員!まずは男!
 
ぬまっち
東北大学経済学部二年
レーティング:CCC7
一言:お酒は弱いけど飲み会ではムードメーカー。だだだ平社員のトップを狙っているらしい。
 
おっさん
東北大学理学部物理系二年
レーティング:BB10
一言:おっさんof theおっさん。安くんぞ彼をしておっさんと呼ばざらんや。否、おっさんと呼ばざること無し。
 
りょうた
東北大学医学部保険学科放射線科
レーティング:B9
一言:タイトーの隣でバイト中。バイトの最中に投げに来ることも。ダーツして時給発生するとか労働法違反じゃないですか?
 
はなしょー
東北大学薬学部二年
レーティング:AA18
一言:みずから神と名乗るだけの力の持ち主。デカい体と津軽弁のギャップが素敵。
 
まつけん
東北大学工学部建築二年
レーティング:???
一言:サンバじゃなくてLの方。最近似すぎて本人を越え始めている。でもスマホにしたせいで一人でネタが出来ない。
 
のだしゅん
東北大学工学部機知
レーティング:???
一言:野田は関西弁を巧みに操って強烈なツッコミをかましてくるで。あと麻雀してるとやたら鳴いてくるで。気ぃ付けやー。
 
いそはた
東北大学理学部生物二年
レーティング:???
一言:服があまりに奇抜で某有名魔法小説の名前を言ってはいけないあの人と間違われる始末。いわゆるishtンゴ。
 
しゅうへい
東北大学薬学部二年
レーティング:???
一言:北海道からやってきた自称佐藤健。我等が合コン隊長である。ただしかなり希少。
 
みずき
東北大学薬学部二年
レーティング:???
一言:水樹奈々をこよなく愛する北海道の新人キラー。しかしこれまたかなりレアである。
 
さあ!みなさんお待ちかね女の子!
 
なっちゃん
東北大学文学部二年
レーティング:CC5
一言:小動物っぽくて「可愛い」がぴったり似合う。祭りとだだだ命!カフェクロ店員三代目@だだだ
 
わかな
宮城学院女子大学発達臨床二年
レーティング:CCC7
一言:ドトールと抹茶と白米を愛する少女。ほんわかした雰囲気をまとって周囲を和ませる。
 
みなみ
東北大学文学部二年
レーティング:???
一言:静かに淡々とダーツに熱中する文学部女子。コーヒーはおいしければブラック派。
 
えり(小林)
東北大学工学部建築
レーティング:???
一言:THE・しゃれおつテキトー少女!自分の道を突き進む姿がすてき。
 
さゆ
宮城学院女子大学食品栄養二年
レーティング:C3
一言:ボカロ好きV系好きアニメ好きなアニメ声の女の子。ツインテール!ツインテール!
 
まい
宮城学院女子大学国際文化二年
レーティング:???
一言:ショートカットがトレードマークのウニキュロ店員。しゃべり始めるととまらない!
 
さわちゃん
医療福祉
レーティング:???
一言:しっかりもののほっそい女の子。泉に住むが定期券を武器にだだだになじもうと計画中。
 
まいえ
宮城学院女子大学国際文化二年
レーティング:???
一言:異常に笑いのつぼが浅い爆笑Girl。今日もその笑顔につられてみんな爆笑。
 
えり(大澤) 
東北福祉大学子供科学二年
レーティング:???
一言:試験勉強とレポートは前日の深夜にやりだすと信じてやまない。ねえ単位は卒業前日じゃ無理だよ?
 
はせきょん
東北大学工学部建築二年
レーティング:???
一言:ほんわか笑顔とノリの良いトークで周囲を明るくする。飲み会でのお酒の強さは女子でトップを誇る。
 
ともよ
宮城学院女子大学食品栄養二年
レーティング:???
一言:トッポを愛してやまないしゃれおつ女子。ライブにはお金を惜しまないほどの音楽好き。相棒はスミノフ。
 
さおり
宮城学院女子大学食品栄養二年
レーティング:???
一言:古着好きなおしゃれ系サバサバ女子。持ち前の明るさで即効だだだになじんだ新星!
 
 
いやー実は昨日の新歓が終わってうちに帰って書いてたんですが、一回途中でPCがフリーズしてしまって
 
再起動中に寝落ちしてしてしまったんですよねー笑
 
まじFu○K!!!
 
それではそろそろ一限にいく準備をしなきゃなちゃんおつでした!
 
 
 
 

.


みんなの更新記事