真:お陀仏日記

人の悪口ってカタルシス〜

全体表示

[ リスト ]

お笑い芸人

だいたひかる が離婚するらしい
原因は だいたの浮気らしいけど 最近のお笑い芸人の中には正直 とんでもない考え違いしてるのがいる
彼女もその一人 調子こいてるんじゃねえ!  って思いっきりツッコミ入れてやりたい
大体 顔が 不細工 女性の批判をあえて受けるつもりで言わしてもらうなら 作りとかそういうレベルではなく ひねくれてる心が顔に出ているというか 計算してるというか はりせんぼんとは違う意味で嫌味のある 汚さというか 醜さを感じる

他にも北陽とかも 同類だね
虻川なんて 苗字も胡散臭い 虻だよ 虻
アレは特にイカン 女は女捨てたらいかんと思う

でも いとうあさこ は 大好き 

まあ そんなこと
 
ど〜でも、いいですよ〜♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事