BIGBLUEブログ

大阪府、高石市にある、スクーバダイビングショップ、ビッグブルースタッフのブログ。

無題

[ リスト | 詳細 ]

= ダイビングショップ =http://www.dacdivers.co.jp/
記事検索
検索

全403ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

プール掃除


どうも、ごりです
明日からプール講習が続くので
今日はプール掃除をしました!!
イメージ 1

ダイビングの練習をしながら
イメージ 2
プール掃除がんばりました(´∀`)
きれいになったので気持ちよく潜れました
以上、ゴリでした

この記事に

開く コメント(0)

海洋実習!

どうも、ゴリです
 今日は田辺の天神崎に行ってきましたヽ(´▽`)/
イメージ 1
ウェットスーツだとまだ寒かったです(T_T)
はやく水温上がってほしいですね〜 

海洋実習が終わりお店に戻ってくると・・・
イメージ 2
お客さんがアイスキャンデーを持って来てくれました!
実習終わりのアイスは最高においしかったです!!
差し入れありがとうございました!!
以上ゴリでした。


この記事に

開く コメント(0)

スーツ下取り。

こんにちは、なるです
今日は18時から
『名刺交換会&からあげパーティーがあるとのことで
今からとてもわくわくしてます

さてさて、今日はスーツの下取りのお話です。
昨日14年前に作って頂いたスーツがそろそろ傷んできたので・・・
という事で、スーツ下取りSALEをご案内いたしました。
世界中の海を潜ったスーツとのことですヽ(´▽`)/

イメージ 1



首周り
イメージ 2












足首周り
イメージ 3










袖周り









どれだけボロボロになっていても大丈夫です!!

ずっと愛着を持って大事にしてきたスーツに
「ありがとう」「お疲れさま」の気持ちを込めてぜひお店にお持ちください

新しいスーツの相談もお気軽にどうぞ!

この記事に

開く コメント(0)

お店でわいわい

こんにちは!なるです
今日めっちゃアツイ!!
夏が大好きな私はちょっとテンションが上がっております!(笑)

昼間からわちゃわちゃ言いながらログノートを応急処置するマネージャーとゴリくん
イメージ 1
おもしろかったです(笑)

夕方にはI藤様が新しいスーツの採寸、それからS山様がツアーのお申し込みに来てくださいましたー!!
レモンキャンディーやお菓子を持ってきてくださったのですが・・・

イメージ 2
プリンにスポイト・・・?!

初めて見ました!!!
甘酒プリンということで子供はNG・・・
ということで、シュークリームを食べた子供たち。
「餅みたいなの入ってるー!」と嬉しそうにしてました
いろんなお話もたくさん聞けて楽しかったです
ありがとうございました!

新しいスーツの出来上がりも、ツアーも楽しみですね



この記事に

開く コメント(0)

初めましてなるです。

こんにちはー!初めまして。新人スタッフのなるです(^^)
今日からよろしくお願いします!

もうかなり夏の匂いがしてきましたね
私は冷やし中華は2月にもうすでにはじめました(笑)

さて、本日1日目は、ゴリくんとお掃除をさせてもらいました!
薄くなったシューズの文字を書き直させてもらったり・・・
イメージ 1
倉庫のお掃除をしたり・・・
イメージ 2
イメージ 3

などなど!!

大好きなダイビング用品に囲まれてとっても幸せでした
こんにちはー!初めまして。新人スタッフのなるです(^^)
今日からよろしくお願いします!

もうかなり夏の匂いがしてきましたね
私は冷やし中華は2月にもうすでにはじめました(笑)

さて、本日1日目は、ゴリくんとお掃除をさせてもらいました!
薄くなったシューズの文字を書き直させてもらったり・・・
イメージ 1
倉庫のお掃除をしたり・・・
イメージ 2
イメージ 3

などなど!!

大好きなダイビング用品に囲まれてとっても幸せでした

この記事に

開く コメント(0)

全403ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事