Everyone's Jisub

それはバリでの出来事から・・

全体表示

[ リスト ]

お寒うございます。 全国的に寒いようです。お風邪などひかれませんように!

以前、地に足をつけて生活してた頃(今は空中楼閣、マンション暮らしなので)は

この南国でも冬の寒さはまた格別でした。

それに比べてマンションはずいぶんラクです。朝、目覚めたときもエアコンなしで

室温20℃を下ることはめったにありませんから苦にせず起床できます。

でも今の日本のように1年の内、春と秋はどこ行った!ってくらいのこの気候では

四季を楽しむってより、探しても見つからないところが寂しいわね。

やっぱり地べたに足をつけた生活だと短い春と秋でもちゃんと感じられるものね〜。


ジソはどーしてるんでしょーねー。

なんか、6日と10日にボーリング場で目撃!という話がありましたが10日の

画像は上がってましたが6日のは確認取れませんでしたね。

どーやら事務所のスタッフたちと一緒だったようですが、モバイルでも6日は

スタッフとフグを食べた、と言ってましたからその流れかな?


やっぱりモリはしっかり帽子で隠れてるから、どうベリーショートなのかも

わかんない〜。

早く次回作ニュース&モリニュースを公開しとくれえ〜!






さて今日はジソ20代前半の若かりし変顔シリーズをお届けします。

若い頃はコメディも結構やってますからね。


イメージ 1
98年、「男女6人恋物語」

はじめてのシットコムのレギュラーポストだったのかなあ。

いろんな顔してがんばってました。


イメージ 2
同じく「男女6人恋物語」

ウィジョンを好きな果物屋のチョルスです。


イメージ 3
98年「オー、ハッピーデイ」かな?

お猿のマネ? なにしろこのへんはDVDにもなっていません。

すごく古い動画の一部を見ただけです。


イメージ 4
00年のオムニバスドラマ「ミスヒップホップ、ミスターロック」の2番手君。


イメージ 5
同じくミスヒップホップね。

今のジソならミスターヒップホップと呼んでくれ!って言うんじゃない?

ほぼセンター分けのグリーンのメッシュ入りストレートヘアですね。

ときどき格言など言うヘンなニーチャンでした。


イメージ 6
同じく00年、「チョアチョア」

クォン・オジュンssiは6才も年上なのに同級生の役でした。

こうして見るとオジュンssiしわっぽい・・・。

毎回エンドロールのあいまに、その回のNGシーンを出してましたっけ。

これもその一つ。


イメージ 7
同じく「チョアチョア」

ジソプはキム・ソナ演じるチョアさんが好きなのに、お酒を飲み過ぎて同僚の先輩

イ・ソンジンさん(この人はジソプが好き)の家に泊まっちゃったシーンね。


イメージ 8
同じく「チョアチョア」

その先輩に嫌われようと口のまわりを汚して食べてるところ。


イメージ 9
これも00年頃かな? アンドレ・キムファッションショーです。

モデルらしからぬ素の笑顔になっちゃって舞台からハケてきた左からパク・ヨンハ

ジソ、イ・フンの皆さんです。


以上ジソのデビューから00年までの変顔でした。

ではまたお口直しの一枚を・・・。


イメージ 10
ふふ、ワイハのジソね。





今日のロボジソ

今日も「主君の太陽」からスンモ、スンジュンの兄弟から「アジョシが嘘ついた」と

責められているチュ君です。

あ、年末のSBS大賞で弟のスンジュン君のダンスを見てジソ喜んでたなあ〜。


イメージ 11

今日のチュ君弁

オレはね、こんなガキん子に名刺を渡してなんでも好きなものを買っていい、

なんて言った覚えはないよ!

でも、これ、オレの名刺だなあ〜、オレがそんな金にならないことをするはずが

ないんだけど・・・・。


今日のボタン&ロク弁

ちょっと、ちょっと〜、チュ君たら、こんな子供相手に嘘ついちゃダメでしょ!

ドラマを見たアタシたちが証人です。

たしかに難読症のあなたがスンモ君に携帯のメールを読んでもらうためにその

名刺を渡してそう言いました!

アタシたち嘘言いません!!

閉じる コメント(8)

私が出会ったジソちゃまの初作品はMISAだったんだけど、そこからどんどん遡っていろいろなドラマを見てきたけど、そうそう、この若い頃のジソちゃま、結構コメディタッチのものを演じてましたよね〜〜これを下積みというのかしらん? でもこんな頃のコメディ・ジソちゃまも私は好きだわっ!! だから今回の主君のジソちゃまもなんかすごく可愛かったわ〜〜〜そのあと続けてみた「ある会社員」のワイルドなジソちゃまも好きだけどぉ。結局どんな彼も好きで、どんな役も“らしく”ナチュラルに演じる彼の役者魂も好きよん!

2014/1/14(火) 午後 10:47 pikarin 返信する

アバター

おはようございます
エアコンなしで20度の室温なんて超〜〜〜羨ましいです〜
安普請のわが家の窓際の温度計は今朝ー1度、室内中心でも6度でしたよ〜^_^;
そういえば以前団地に住んでいたときは15度以下にはならなかったですね

さて若い頃のジソブ、懐かしいですね
男女6人の頃のコメディドラマは好きですよ
お口直しももちろん好きです^^

2014/1/15(水) 午前 8:31 *けい* 返信する

男女6人...もチョアチョアも面白いですよね(o^^o)♪
ほんと、若い頃は色々やってますよね(笑)
あっ、やらされてたのか?(^_^;
まぁ、嫌いではないでしょうが...

(*´∀`*)ふふ
ワイハのジソさん(*??︶??*).。.:*♡ ステキ

今朝は寒かったですよ〜( ; _ ; )

2014/1/15(水) 午前 8:36 [ silver☆k ] 返信する

ぴかりんさん、誰でも下積み時代はあるでしょうけどジソみたいな性格で、よくぞ挫折せずに続けてくれたと思います。

そ、役者とは元々多重人格なところがあって、その中から演じる役にはまっていく、ようなものなんじゃない?
だから悩むのも当たり前でしょうね。

さあ、今年のジソはどんな男を見せてくれるのか楽しみですね。

2014/1/15(水) 午後 1:08 dad*9*70 返信する

けいさん、家のベランダに置いてある温度計も朝見たら-4℃でした。
ガラス1枚で凄い実力!と感心しました。

若ジソもいろんな苦労があったろうな、と変顔いろいろを見るとそう思います。
特に仲のいいスンホンヒョンは、ほぼ同時に活動をはじめたのにあちらはすぐに売れっこになって「男女6人」もヒョンが忙しくなって降りた後にジソが入ったから自分のせいで視聴率が落ちたら、とプレッシャーだったそうだから悩みもしますよね。
でもそんなヒョンと今でも仲がいいのがいいところよね。

2014/1/15(水) 午後 1:21 dad*9*70 返信する

お、今日はsilver☆kさんだ。

たしかに下積みの頃はなんでもやらされてましたね。かぶり物とかバンジーとかもね。
4サマも若い頃はやらされた?

ワイハジソ、いいですよねえ〜。ヨジャモデルとのからみもいい!

コンクリートジャングルにいると霜柱とか懐かしいです。霜柱の立った土の上をジャカジャカ歩いたもんでした。
でも後でぬかるむのがねえ・・・。

2014/1/15(水) 午後 1:28 dad*9*70 返信する

あんにょん

この若かかりしき頃のJisubssi・・・今は可愛いって思って見るけど

この時に出会ったとしたら、どうだったかなぁ?((*^.^*);?

みんなどのあたりからジソssiに出会ったのかな!?

私はごめん愛〜からだしぃ

そだ

silver☆kさんとこで最新ベリーショートのJisubssiに会ってきたょ
アハハ 笑っちゃったかな

2014/1/15(水) 午後 7:14 [ Jisub.*saran ] 返信する

Jisub.*saranさん、私も○ゲルで見ましたよ!
まあ〜、ほんとにベリーショート!
ちょっと前のキム・ヒョンジュンかローファームの頃のヒョンか、ってくらいね。
本人の9年前の2月入隊時にはもっと短かったけどね。
彼にしてみればあの当時が彷彿としたでしょうよ。
でもさすがに入隊のときよりカッコいいわ。
ぜったい、年末のシルクハットの下はもう今の状態だったと思うわよ。
どーなんだろ、なんか次回作に関係ある?
そーじゃないならこの寒い時期のソウルであんなに短かきゃ風邪ひくでー!
あ、だからずっと帽子だったのね。

あ、私がジソを知りそめたのはイヌク、つまり「バリでの出来事」からで〜す。
でもイヌクのときはわりと短かったけどその秋9月にはもうMISAのためにドレッドヘアができるくらいだったんだからじきに伸びるわね。

2014/1/15(水) 午後 9:25 dad*9*70 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事