Everyone's Jisub

それはバリでの出来事から・・

全体表示

[ リスト ]

ジソは7月に来日イベント予定とかだけど、そろそろ次の仕事を決めておくれよ!

な〜んかCMがいくつかなくなったからイベントで稼がなくちゃ、とか?

まあ〜、そんないじわる言うつもりはないけどジーク、GIOのアパレル2社を

切っちゃうと(いや、若返りを計って切られたのか)寂しいわねえ〜。

いやいや、こんなことを言うのもジソを愛するあまりのことです、ご勘弁を。







さて今日は先日来のジソマネ君続編です。

今回は当時のジソマネ関連の方々も少し・・・・。


イメージ 1
これは08年9月かな?

「映画は映画だ」の舞台挨拶を終えて出てきたあたりです。

ジソの後ろの帽子&サングラスはカン・ジファンね。

手前の3人がマネ連です。

ボーダーシャツ&メガネが当時のBOFのヤンさんね。

彼はヨン氏も兼務で重要なときはジソも受け持ってたらしいわ。

右端が当時最高にお腹にきてたチョデリです。

チョデリの隣、白Tに黒ジャケがマネ君ね。この中では一番下っ端になりますね。


イメージ 2

これは08年「カインとアベル」の撮影に入る前に医者らしく見えるために病院で

レッスンを受けたときね。

ジソの右後ろでマスクをしてるのが「映画は映画だ」ではじめて見た長顔付き人君

です。

ちょっと自慢していい?アタシったらすごい!

あの顔を目だけでわかっちゃうんだもの。(自慢にはならない・・・。)


イメージ 3
これは09年8月、とっても忙しい頃アパレルメーカー「バンバン」の撮影中です。

暑い最中と見えて後ろのマネ君は氷袋を持っています。

バンバンってカジュアルブランドだけどハン・ジヘとのペアぶりがとても似合って

カッコよかったなあ〜。

あのブランドまだあるのかな?


イメージ 4
これは10年9月フォトエッセイ集「道」のサイン会の出口かな?

ジソの前面堂々キムマネ君です。

以前は単なる関係者かと気にもしてなかったけど探せばちゃ〜んとアチコチに

いますねえ〜。


イメージ 5
これは10年9月チェジュ島でソニーのCF撮影のとき。

ジソは誰にメールしてんの?

マネ君はジソにパラソルを差しかけてるのか自分がさしてるだけなのか、右手は

ポケットだしい〜。


んなわけで2010年まで探したマネ君でした。

も〜お、これからあなたがどこで何してようと、サジンの端っこにいても

見つけるわよ〜!




またまたマネ君探しの旅の途中、鼻談を見つけちゃったので見てね〜。


イメージ 6
これはあのハン・ジミンちゃん、まさしく、ちゃんの頃です。

高校生くらいかなあ〜。

なにしろ彼女はソン・ヘギョと同い年(1982年2月生まれがヘギョ、11月が

ジミンね)なのに「オールイン」ではヘギョの子供時代をやってたという童顔美女

なのね〜。

でもね、このサジンを見て、今の彼女を見ると・・・。


イメージ 7

鼻が違うよね。

彼女は天然と思ってたんだけどこりゃ、やっぱりやってますわな。



ついでと言っちゃあなんですがムヒョクの鼻サジンが集まったもので・・・。

もう、ほぼ10年前のジソ鼻です。

今みたいに誰でもかれでも施工後の鼻を見てると、きっとドラマの撮影班には

俳優の鼻を下からアップで撮るな!という禁止令が出てると思うわ。

その点ムヒョクは安心して撮れる代表だったんじゃないかしら。

だからこんなにたくさん下からドアップを撮ってるんだろーな。


イメージ 8
(ここにあるdadaさんは私ではありません、あちらのdadaさんで、
すごくキャプの上手なかたです。)
イメージ 9

イメージ 10

そーそー、ドラマの中でよくMR−Iの検査シーンとか出てくるのよ〜。

その時によく見るのが発見のコツです!






今日はロボジソとは言えないのよ〜。

ロクだけがジソ関連モノを着てるってだけなの。


イメージ 11


今日のロク弁

ハイ!富士山麓でキメましたぜぃ!

今日はオトコらし〜い、アタシよん!

ジソたんの大好物、迷彩短パンでキメて今からバイクを走らせるぜい!

ブイッブイ〜〜〜ン!!

閉じる コメント(6)

こうしてみるとジソマネさんもいろいろ、あちこちでんなぁ〜〜
そして、ジミンちゃん!! びっくりしました〜ってか、やっぱりかぁって。ジミンよ、お前もか、って。あきらかに鼻の付け根が高くなっとる!!
でもジソちゃまはナチュラルな、素敵な鼻形ね!!

2014/2/23(日) 午後 10:09 pikarin 返信する

ぴかりんさん、やはりビフォー、アフターがわかるものは残さんごとしとかないとね!
そーなんですよー、私も彼女はやってないと思ってたんだけどね。

マネ君は地味というか、オーラも華もない一般人というか、はっきりジソのそばでザ・ガードマンしてる以外は気がつきませんでした。
でも知ったかぎりはこれからも探しちゃう。
ただ、できればジソにとってもマネ君にとってもいい仕事のできる相棒になってほしいわね。

最近「君の声が聞こえる」というドラマを見たけど悪役をやったアジョシ以外はみんなやってますね、って鼻なのよ〜。
我がだんごっぱなが異常に見えてくるほどよ。

2014/2/23(日) 午後 11:15 dad*9*70 返信する

マネ君現れますね〜

でもこんなにマネ君て写ってくるもんなのね
日本の俳優のマネージャーも写っているのかなー気にしてないからわかんないけど…まぁ気にならないけど(^。^;)

ジミンssiもかぁ〜
天然だとばかり思ってたよ

(=^ェ^=)君、今日の富士山バックに迷彩のパンツで可愛かったぁ♪
今度はワイドパンツで登場リクエストさせて頂きます(笑)

2014/2/25(火) 午後 8:57 [ Jisub.*saran ] 返信する

Jisub*saranさん、そーなのよー。
最近でこそちゃんとこの人がマネ君、と識別できるようになったけどこんなに以前からジソ周辺の人だったとはお見それしました!ってとこです。
だって周辺というよりプライベートタイム以外はほとんどジソのすべてを把握しとかなくちゃあいけないんでしょうからお互いウザイこともあるでしょうね。

そ!「カインとアベル」の彼女かわいいものね。
でも周りのほとんどが2期工事くらいは済んでる人ばかりでしょうから、も〜お、1期工事くらいじゃ違和感ありありになるんじゃないのかな?

ジソの短パンは普通の日本男子がはいても普通丈のパンツになりそーね。
だからジソのあのワイドパンツをロクにはかせたら松の廊下どころかロングロングウエディングベールになっちゃう・・・・。

2014/2/25(火) 午後 11:05 dad*9*70 返信する

こんにちは!

ジソブさん、7月来日予定なんですね〜!

でも・・都心ですよね・・きっと・・(・・;)!

う〜ん、同じ日本の空の下、同じ空気を吸っている、って事で自分を納得させますぅ・・(ーー;)


一体、どんなイベントなのでしょうね!
今年中で日本ファンクラブ閉鎖という事ですので、ジソブさんにとってもファンの方にとっても、思い出深いイベントになると良いですね!


え〜っ!ヨンジさんもお鼻がぁ〜!
「カイアベ」の時は、小鼻は膨らんだままでしたよね〜?

このお写真の時と違うのかな?

でも、肌が綺麗なのは間違いないですね(^^)!

2014/2/28(金) 午後 0:34 [ モカ♪ ] 返信する

モカ♪さん、やっぱり東京でしょうね。
私は2度目までのファンミに参加しましたが去年は不参加、今年も暑いときは遠慮したいのでやはりダメですね。

次ページに書きましたがイベントはやはり新しい曲の披露じゃないかしら?
ファンの前で歌って(歌かい?)みんなと一体化できるのが嬉しいみたいですね。
その前に次のお仕事を・・・・!

ジミンちゃんは上の写真は高校1年生くらいかな?
下は「屋根部屋」くらい?だから比べるとたしかに鼻のつけねのところがスッと高くなってますよね。
最近は誰を見てもみんな疑いの目で見ちゃうわ。

ほんとにねえ〜、肌はみんなきれいですよね。
こればかりは整形の問題じゃないから素直に感心します。やっぱりキムチなど辛いものに入ってるカプサイシンがいいのかしら。
私もキムチが食べられるようになったのは韓ドラにはまった後だからねえ。
遅すぎた・・・・。

2014/2/28(金) 午後 9:03 dad*9*70 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事