Everyone's Jisub

それはバリでの出来事から・・

全体表示

[ リスト ]

ジソは今度は時計のCMですか?

今のボクのヘアはこれです!と出てきましたねえ〜。


イメージ 1

アルキメデスという時計なのね。オタカイのかしらん。

ホラあ、このモリでビールCMもやればよかったのにい・・・。

まあね、モリもいろいろ変化があった方がいいよね。

すっぽりかぶったタイプもクリンクリンヘア(掃除機じゃないよ)もいいしね。








今日はひとつ、クイズものを・・・・。


イメージ 2

これは過去に○ゲルで出したクイズらしいのだけど06年8月7日とありました。

06年ならばジソは麻浦で,お勤めごくろーさまの真っ最中ですよね。

まあ、だからジソの留守をゲルで盛り上げようとクイズを考えたのかな?

どーもジソと共演したことのある女優さん、というクイズだと思うのだけど私にも

わからない人がいたの。

まず、この中で誰もわからなそうな人だけ名前を残してありました。

い離僖・ヒボンさんね。


イメージ 3

ほらね、この人「主君の太陽」でテヤンことコン・ヒョジンさんの姉さん役を

やったのね。

でも本当の年はヒョジンさんのほうが1つ上なんだけどね。

最後にはキングダムのガードマン氏とラブラブになってましたね。

でもね、06年の時点ではジソとなんのつながりがあったの?

・・・・わかんない・・・・。



もう一人はイ離ン・ヘジョンさん。

このサジンではまだ歯の工事前でかな〜り前の方にせり出してる歯だったけど

今は普通のかわいい女優さんです。

あ、この頃はチョ・スンウ(馬医ね)と付き合ってたわね。

今はエピックハイのタブロ夫人で、すでにママです。


さてさて、では残る10人の名前とジソと何で共演か答えてみてください。

答は後でね・・・・。








今日はドラマ「モデル」のお話。

‘97年SBSのドラマで脚本はなんとあの「ごめん、愛してる」のイ・ギョンヒ

さんだったんだ。知らなかったあ〜。(まさか同姓同名の別人だったりして)


イメージ 4

なにしろ私はこの「モデル」は未見なんです。

だってさあ〜、このジソ変じゃない?右のチャン・ヒョクの方がいいよねえ〜。

まだまだ、この頃はジソの魅力は磨かれていないのだ・・・・。

前列中央はユン・ヨンジュンssiです。

彼はジソより3才上で、このときもすでにジソより重要な役だったみたい。

「パリの恋人」ではパク・シニャンの秘書「プラハの恋人」では車椅子の青年

でした。最近は見かけないなあ〜。


イメージ 5

これ「モデル」の中のランウェイよ。

もっともウォーキングのレッスン中らしいけど。

左からユン・ヨンジュン、チャン・ヒョク、ジソです。


イメージ 6

↑と同じ時期かな?同じくユン・ヨンジュンssiと。

でもそうするとジソのヘアがまったく違うからこれは「モデル」のときじゃないな。

今じゃ吊るしの紳士服のモデルにも使えなさそーな2人ねえ。


イメージ 7

小さくてすみませんがチャン・ヒョクとジソね。 スーツがデカイ!

ヒョクssi、ポニーテール?


イメージ 8

これはドラマ「モデル」に関係ないモデルの話。

04年あたりかなあ、「バリ出来」と「ミサ」のあいだくらい?

ラジオガーデンのモデルの皆さんです。

左からキム・ジェウク、パク・ハンビョル、そしてジソね。右端はわかりません。

たぶん、ジソ26才、キム・ジェウク21才、パク・ハンビョル20才です。

ハンビョルさん、セブンとはまだ続いてる?








さて、先ほどのクイズの答えです。

.愁鵝Ε罐蝓瓠崟蘿の愛」

▲ム・ヒョンジュ=「ガラスの靴」

キム・ジョンウン=MVミスターフラワー(北の坊ちゃんと同姓同名?)

ぅ僖・ヒボン=上記

ゥン・ヘジョン=上記

Ε船Д螢燹瓠崕子万歳」「ただいま恋愛中」

Д船腑鵝Ε献劵腑鵝瓧達諭■錬縫ャッシュカード

┘蓮Ε献Εン=「バリでの出来事」

ソン・イエジン=「おいしいプロポーズ」

ソ・ユジン=CM、スパゲティ「おいしいプロポーズ」

イ・ナヨン=CM、ヘテ?ガム

イム・スジョン=「ごめん、愛してる」

以上でした。

ソ・ユジンさんとイ・ナヨンさんのCMの商品名はよくわかんないわ・・・。







今日のロボジソ


イメージ 9

今日のジソ弁

今日はジークの契約の最後のカタログだからね。

↑の磨かれざるオレとは違ってバッチリきめなくちゃね。

ちょっとヘアもロングの最後だからね。

でもさ〜、どーもジークのカラーってオレの趣味じゃなくてさ〜。

特にこーゆーカジュアル系が違うんだよな〜。

今回のセットはいつものお手軽セットよりはちょっぴりゴージャスでいいけどさ、

ますます、この服と合わないなあ〜。

その上このセット猫つきかよ、なんかなあ〜。


今日のロク弁

あら、アタシ今、別にボタンちゃんにチューしてるわけじゃないのよ!

ボタンちゃんたらモデルをするってのに、目ヤニひっつけてんのよ!

だからきれいにしてあげてるの!!


今日のボタン弁

モデルはジソたんとアタシだけのはずよ!

なんでアンタまでくっついてくんのさ〜。

そんなよけいな世話を焼いて、一緒に写ろうって魂胆でしょ!

だいたいねえ〜、ヤセのアンタが横にいるとこのアタシのダイナマイトボディが

ただのデブになっちゃうじゃないのさ。

猫なんてものはふくよかな癒し系じゃないとつまんないの!!

アンタはあっち行ってて!!

閉じる コメント(8)

やぁ〜(  ̄ー ̄)ノ
昔のJisubを含め皆さん、なんか・・・・・
でもこの時に彼のファンになったジソペンさんかなりの千里眼をお持ちだったのね
私だったらどうだったかな〜(笑)

ユン・ヨンジュンssiも懐かしいわ
私の虎の巻には2009のドラマの後は記載されてないなぁ〜

Jisubの時計は韓国の高級時計らしいよね♪モリもいい感じになってきたぁ

最近は映画ばかり見てますが、なかなか良い映画も多数あり(失礼)Jisubにもこういう映画に出合って欲しいかなって思ったりして
良い作品の中のJisubに会いたいなぁ

2014/3/27(木) 午前 9:04 [ Jisub.*saran ] 返信する

Jisub.*saranさん、「モデル」のときからのジソペンは相当な先見の明がある人たちでしょうね。
18年も前からのジソペンているのかなあ〜。

そーなのよー。ユン・ヨンジョンssiは最近の名鑑ものには載ってないのよー。
逆にまったく知らない人たちが結構スペース取って載ってるのよね。やっぱり有線の放送局で制作するのも増えてるし、そーゆーところから出てきて人気も出てくる人も増えたのね。
韓流スターなんて言っても仕事がなくなってくるかも・・・。
でもドラマも粗製乱造になってきてるよーな・・・・。

この時計いいわよね。手の出る値段?
そー、一番最近の彼の自毛だと思うわよ。

映画は何が良かった?
韓国映画に限らず、なの?

2014/3/27(木) 午後 7:16 dad*9*70 返信する

韓国の映画を片っ端から見てるの
当たりもあるし、ハズレも多いけど
中途半端にストップしてるドラマが増えちゃって
\(__)とりあえずドラマ休憩中
なかなか良かったのはベルリンファイルかな〜
パク・シニャンの結界の男も泣き笑いでまあまあ良かった(*''*)嘆きのピエタ・・・うーん!?寄生霊・・・わるいやつらも良かった…新作、旧作 1つ見たらその俳優さんの違う映画をチェックみたいな感じでいつも映画は20本くらい一気に見ちゃいます
20本見ても長編ドラマに比べたらたいした時間じゃないしね
今日は青い塩とチェイサーを借りてきました♪
ハ・ジョンウ、ソン・ガンホ繋がりで

今は何か見てますか

2014/3/27(木) 午後 11:33 [ Jisub.*saran ] 返信する

お〜お、韓国映画を走破してるのね。
でもあちらの映画はかなりエグイのやらあるからくたびれない?
ベルリン・・・見ましたよ。でもなんか残らないなあ〜。ラスト近くは007のスカイフォールだっけ?あのラストみたいなリュ・スンボムの使い方だったような。

お〜、チェイサーは疲れた・・・。

私も映画はだいぶ貯め込んでますが逆に中々見られないのよ。
「7番房の贈り物」がいいと聞いて見たけど期待が大き過ぎたわ。

2014/3/28(金) 午後 2:42 dad*9*70 返信する

ケンチャナョ〜(笑)

基本的に映画は好きなの
最近は邦画にもハズレっぱなしで
期待して見て裏切られるのは多々あるよね(;-_-)=3洋画や海外ドラマを合わせたら何千本も見てるかも〜
そんな中でも印象的な作品って数本かな
なので韓国の映画もとりあえず見て、感動はいまいち少ない事も多いけど(笑)
韓国てなんか不思議でしょ
そんなとこ見てたら面白い

今日はハ・ジョンウと妻夫木聡のノーボーイズノークライ見終わり、次は青い塩見るよ

2014/3/28(金) 午後 7:32 [ Jisub.*saran ] 返信する

たしかに映画とドラマでは同じ韓国ものでも違うわね。
でもだからと言って映画の方が緻密に作られてるとは限らないわね。
作る側としてはドラマの方が反響が早いから途中でどんどん内容を変えて行く、とか視聴者寄りの感じはするわね。
映画は作る前にお金のことがあるからインディーズものにしても今はムチャやれないしね。
後は映画祭をねらうしかありません。

まあね、昔と違って今は娯楽のハバもたくさんだからねえ。
そんな中、残って行くのはたいへんよね。
だからみんなどこか似通ってきちゃうのかな?

2014/3/28(金) 午後 9:56 dad*9*70 返信する

結構大勢さんと共演してるのねぇ、ウリジソちゃまも。これに映画も入れればもっとたくさんの方がいるのね。この中で誰が一番好きか?って聞かれたら、やっぱりイム・スジョンちゃんだなぁ。どうしてもMISAから離れられない私。。。あはは。
ラジオガーデンのモデル時代にもう、キム・ジェウク君っていたのね? 私、彼はもっと新しい人かと思ってたけど。
1番上のジソちゃまの写真、グッと来るけど、ほんとに大昔の「モデル」時代のジソちゃまを見てファンになった人っているのかーー?って思うわねぇ。よくここまで来たわぁ〜〜って思ったわ。

2014/4/1(火) 午後 9:42 pikarin 返信する

ぴかりんさん、でしょう?
06年の段階でこれだけの女優と共演ですよ。あ、実際はもっとたくさん今も残ってる有名女優と共演してるわね。
ふふ、最近またBSで「ごめん、愛してる」をやってました。その感想がジソ、わかいなあ、でもムヒョクそのものだわ、ってこと。
ウンチェはあまりアップにするとちょっと工事のsとが・・・ってこれまた余計なことが・・・。

このキム・ジェウクはやっぱり若いですね。
ちょっと口をとがらしてるのがクセのようで今もそれはありますね。

そ、ドラマ「モデル」の中でのジソはただ若いだけのまあ、学芸会に近い存在でしたね。
この廊下で5人のオフショットの上目使いのジソはいただけません。見なかったことにしよう、の口です。

2014/4/2(水) 午後 10:08 dad*9*70 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事